プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校生で楽で稼げるバイトってなんですか?
居酒屋に入ったんですけど4日でやめました
接客が嫌いです

A 回答 (10件)

この、世の中舐め切った質問は釣りでしょうか。


本気だとしたら、世の中舐めないでほしいという助言を与えましょう。

メルカリで身の回りのものでも売れば?
人のもの(親のものもね)売っちゃだめよ?
    • good
    • 1

実際に求人があるかどうかはともかく、客数が少ない個人商店(または画廊など)の店番は比較的楽です。



ちなみに、家庭教師の仕事は基本的に高校生は不可です。
    • good
    • 0

中学時代の恩師の言葉です。


(口が悪い恩師です)
  
「お前ら、世の中に出たら頭か、体で食べていくしかない。辛い仕事をしたくなかったら勉強して頭で稼げるようにする、それが出来なきゃ体力を鍛えろ!」
    • good
    • 2

>ですがクラスで最下位の成績です


「成績」のように、稼ぎに繋がるスキルの有無によります。
何もない人は、大人でも肉体労働しかありません。
    • good
    • 0

夕刊配達とか楽でいいですよ。



学校帰りのついでにできて、
人と会うことも少ない。

チャリでもできるし
サクッと済ませたかったら
原チャ使えばいいし

雨の日がちょっときついかな。
    • good
    • 1

進学校でトップクラスの成績なら、家庭教師ができるかも。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
ですがクラスで最下位の成績です

お礼日時:2020/10/07 11:47

世の中を舐めちゃいけない。


この世で「楽に稼げる仕事(バイト)」なんてありません。
    • good
    • 3

接客が嫌いならバックヤード作業等の裏方の肉体作業でしょう。


高校生の付加価値は体力ですので
    • good
    • 2

せどりでもしたら

    • good
    • 1

スーパーの品出し

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!