プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近の教えてグーは僕の質問ばっかり削除してきます。僕に対する嫌がらせは辞めてくれませんか?

A 回答 (9件)

>今日で教えてグーをやめます


>教えてグー運営は僕の質問を許可なく勝手に削除するなんて言語道断
>新型コロナはただの風邪で、年寄やらがかかったらやばいですが、若者は大したことないのはご存知でしょうに
>貴方達はインフルより少ないから感染しても良いと思ってるかもしれませんが、他人に迷惑かかるからちゃんと規則正しく生活してほしいですよ
言っていることが支離滅裂です。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/10/08 23:49

ついでに、


「失問者のアカウントが停止や削除されたまま」の
「書き逃げみたいな迷惑失問」も、
「質問内容に関係無く、強制削除して貰いたい」と思ってます。

「普通の退会者」じゃ無い限り、グーに掲載する価値も全く無く、
参考にも全く成らない迷惑失問だと思います。
    • good
    • 1

構うのは逆効果。




ところで、この名前はいつまで使うおつもりですか。

>僕に対する嫌がらせは辞めてくれませんか?

ここでユーザーに向けて語っても解決しないと思います。
それに嫌がらせとは思えません。
あなたが「荒らし」をやめればよいだけだと思います。


「なやはなら」
●新型コロナウイルスは大したことないからマスクしなくていいと思います。
●新型コロナはただの風邪だからマスクも手洗いもしないとか言ってる人がいるんですよ。

「はなかはかさ」
●日本人はコロナウイルスを怖がりすぎですよ。はっきり言ってマスクなんかしなくていいしインフルより弱いウイルスですよ。
●新型コロナが大したことなかろうがインフルエンザより毒性弱かろうが、気をつけてほしいです。
●新型コロナは大したことないのに報道するのは安倍首相を追い落とすためらしいです。
●新型コロナなのにマスクしない奴がいますよ。馬鹿でしょ?
●新型コロナはただの風邪だからマスクも手洗も自粛も必要ないですよ。
●新型コロナが流行ってるのに遊びに行く人が多すぎますよ。早く新型コロナ問題を終わらす気は全くないですね
●新型コロナ感染者増えても政府は何も対策しないですが、もう感染しても大丈夫ですか?
●新型コロナが流行ってるのにマスクしない人がいますよ。頭がいかれた人間が多すぎます。
●新型コロナは日本は大したこと無かったのに医療崩壊やら失業者が増えてるのは何故ですか?
●今の若者って危機感無いですよね。平気で人に新型コロナをうつしまくるし
●新型コロナなんて本当は無いらしいですよ。
●新型コロナが大したことないとか、日本人は言ってますが、
●新型コロナはインフルエンザより大したことないウイルスだから報道しなくていいと思います。
●新型コロナが流行ってるのに日本は呑気ですね。何で呑気なんですか?
●新型コロナは、マスクつけなくていいと思います。
●新型コロナが流行りだしてきたのに休業要請もしないとか馬鹿でしょ。
●新型コロナで世間は騒いでましたが、そもそも生きるも死ぬも自由なのに、外出自粛やらする必要なかったでしょ。
●新型コロナ時代でマスクしないといけない風潮何とかなりませんか?


「な111や」
●新型コロナウイルスってのは風邪と同じなんだから、気にする事は全然ないんですよ。
●新型コロナはただの風邪なのにニュースの過剰報道はやめた方が良いんじゃないんですか?
●新型コロナを機に学校廃止にして学生たちがストレスなく楽しく過ごせるようにしたらいいんじゃないでしょうか?
●埼玉でK‐1開催するなら、全部のイベントや大会の自粛を取りやめにして欲しいです。大体日本は新型コロナにかかった人は少ないから開催してもいいと思います。
●東京オリンピックなんか中止で良くないですか?大体スポーツなんかクソですよ。
●こんなに過剰にニュースでやる程の事なんでしょうか?僕はただの視聴率狙いで国民怖がらしてマスコミ各社の儲けによる画策にしか見えなくなりました。
●日本は、新型コロナに対して警戒し過ぎだと思いませんか?年寄りだけ外出させなければ、別に広まらないし、だから若者は遊んでいいことにして欲しいです。
●日本てメディアの言うこと信じすぎだと思いませんか?新型コロナというのは本来風邪なんですよ。
●新型コロナなのに休校中の生徒は外出して遊んでる馬鹿ばっかりいますよ。何故日本の若者はこんなバカしか居ないのでしょうか?



●最近僕の質問を荒らしてくる輩がいます。
●僕の言ってることは、全部いい質問ばかりですし、なんも悪口言われるようなことはありませんよ。

●皆さんにはたくさん迷惑かけたので今日で教えてgooを辞めます。
●教えてgooを辞めることを決意しました。もう回答者さんに迷惑ばかりかけたくないからです。
●もう教えてgooやめようかなと思ってます。正直このアプリをや
No6様に同意。



No2様にも同意。
>クソな質問なんてしてませんよ。こっちは真面目に書いてるんですよ

それでこの程度ですか?
「最近の教えてグーは僕の質問ばっかり削除し」の回答画像8
    • good
    • 4

運営さんに


マークされてますね

ワシも、この前マークされてて
削除されないように
言葉を選んで質問しても
あっという間に削除されて
削除理由を何回も問い合わせしましたよ

問い合わせの結果

他の利用者と揉めるのが目的だと
運営さんに判断されて

教えて!gooでは掲載不可になりましたよ

こっちは揉める目的なんてなくても
運営さんに
揉めるのが目的だと、思われたら
どんなに説明しても
取り合ってくれないですよ


他の利用者と揉めない努力を
自分なりに考えて
運営さんに認めて貰ってくださいね

(  ̄▽ ̄)にっこり

文句を言うと、余計に質問より
揉めるのが目的だと
思われますよ
    • good
    • 2

削除された質問の件数、(5)件、これは以前から変わってないよね。


もしも、質問が規約違反で削除されたなら、お客様が回答をした質問を規約違反で削除しました、と言う酒のお知らせの通知がきますけど、まだ一度も質問を削除されないよ。
多分、質問者はカテゴリーを選ばず何でもかんでもgooサービス>教えて1gooに投稿をされているかんけいで、質問は該当するカテゴリーに移動をされています。

また、ここで回答をされている方、質問が投稿をされたからといって、具に回答をするのでなく、カテゴリーが間違って無いのかを確認してみて下さい。
カテゴリーの質問は、他の質問者の質問が流されて迷惑になります。
    • good
    • 0

運営に言え

    • good
    • 6

これも質問ではありません。


依頼です。
教えてgooだから、教えて、がすべて良いというものでもありません。
宿題を教えて、も依頼になります。

?を付ければ質問になるのではないのです。
    • good
    • 7

質問がクソだからでは?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

クソな質問なんてしてませんよ。こっちは真面目に書いてるんですよ

お礼日時:2020/10/07 12:52

理解できない削除に対しては抗議しましょう



謝罪と、質問または回答の削除取り消しをしてくる事があります
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!