アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女と別れた後に(彼女に振られた)、
寂しさやらなんやらで急に昔に知り合って疎遠だった女友達に接触を試みる男性ってキモいですか?

A 回答 (7件)

普通のことかもしれませんが私も自分がされるのは嫌です。

ずっと連絡のなかった異性から連絡されると大警戒します。笑
ましてうまくいったとしてそこから自分が奪う相手の時間、気持ちを考えてみてください。貴方にその気がなければものすごく傷つきますよね。よくよくご検討ください。
    • good
    • 0

自分に害がなきゃ何もおもいません

    • good
    • 0

よくある話です。



古い歌に、
「今、崩れゆく崖の上に立ち、流し目を使う 昔惚れてくれた奴に なさけないね」(中島みゆき 断崖・親愛なる者へ より引用)

って歌詞がありました。
昔から、みんなそんなものですよ。

ツラい時には、つい過去の「栄光」にすがってしまう。
猿とか猫はそんなことしませんが、人間ってそんなものなんですよ。
それが、「人間」という弱い生き物の現実です。
それでまた歩き出せるのなら、それでいいんです。

それにしても、こんな歌が流行った時代、歌えた時代って、むしろ今よりみんな強かったのかもしれない、とも思いますね。
    • good
    • 0

キモいね。


自分もしてたけど。
    • good
    • 0

矛盾するかもしれませんが、


その行動自体は別にキモくはないですが、もし私がそれをされたらその男性ことはキモいと思ってしまいます。やってもいいと思うけど、相手が嫌がってたり乗り気じゃなかったらすぐやめなよって感じです
    • good
    • 0

キモいと言うか、、、


なぜ過去に戻るか?ですね。
楽だからですか?ヤリモクって事?
だとするとキモい以前ですね。
    • good
    • 0

乗り越えるのに必要であれば、


誰でもします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!