プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

個人自営業者です。仕事で使用する次に示すもの(価格は2~3万円)は経費の何に該当しますか?
1.工具
2.プリンター

A 回答 (4件)

1、取得価額が10万円未満の工具は「消耗品費」


2、プリンターも「消耗品費」で良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/10/07 15:30

どちらも消耗品です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/10/07 15:31

工具は消耗品


プリンターは消耗品または事務費
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/10/07 15:30

商品として販売する物や原材料となる物を除いて、10万円未満のものは全て「消耗品費」で良いです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/10/07 15:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!