プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

外野で守備手いる?

A 回答 (3件)

外野のみならず内野でも必要ないです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか?

お礼日時:2020/10/07 19:25

いらんよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかった

お礼日時:2020/10/07 17:50

守備手ってなに?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

守備する時用の手袋

お礼日時:2020/10/07 17:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!