アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

俺はどんな人だと思いますか?

「俺はどんな人だと思いますか?」の質問画像

A 回答 (8件)

血液は、たぶんA型


ちょっと神経質
生真面目
朝早く起きて、まじめに仕事する人
アルコールはあまり飲まない
ギャンブルもしない
タバコも吸わない
暴飲暴食もしない
どちらかというと食は細い
サッカー選手のポスターが張ってあるので、
サッカーかなにか運動はしていてスポーツ好き
日に焼けてるのは、きっと肉体系の仕事をしてるせいか
毎日、ジョギングとか運動しているせい
おく手であまり女性経験がないため女性をナンパしたりすることができない
そのため、今も彼女無し
しかし、彼女ができたらいちずで真面目に彼女を大切にするタイプ
そんな感じかな
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大体当たりです!
すごいですね!

お礼日時:2020/10/07 18:32

粘着性のかまって男

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたほどでは

お礼日時:2020/10/07 18:34

カラオケとサッカーと風俗が好き。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

当たりです!

お礼日時:2020/10/07 18:33

タイ人



ムエタイはできない。
    • good
    • 1

スポーツ好きな人

    • good
    • 1

>なぜに?



あなたの守護霊がそう言っていました。


嘘だよ!!
    • good
    • 1

体のわりに頭がでかい男

    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かに頭がでかいな
不細工だ

お礼日時:2020/10/07 18:22

B型、、、気難しい人間。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
なぜに?

お礼日時:2020/10/07 18:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!