アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合ってしばらくたったら連絡が減るのは普通のことなんですか?
よろしくお願いします

質問者からの補足コメント

  • ちなみに僕が彼女にベタ惚れなんです笑
    いつも僕の方から連絡してます

      補足日時:2020/10/07 20:09

A 回答 (5件)

普通に思えば


付き合い始めの頃の電話やLINEが多すぎるって事なんですよね?
そして徐々に減ったのではなく普通になってきた・・・・。
毎日会ったり連絡したりでどんどん話す事もなくなってしまうけどそれが普通です。
こんな事から連絡を増やしたり返事を待ったりでイライラしたりすると
結果、うざいとかしつこいって思われる事にもなりかねませんので自然にね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどそーゆー風に考えたことなかったですありがとうございます

お礼日時:2020/10/07 20:16

私は減りましたよ!


最初は不安になりましたがまず彼のペースに合わせよう!と思い合わせたら案外慣れちゃいました( ^_^ ;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そーなんですね回答ありがとうございます

お礼日時:2020/10/07 20:17

連絡減ると思いますね

    • good
    • 2
この回答へのお礼

やっぱりそうなるもんなんですか
回答ありがとうございます

お礼日時:2020/10/07 20:18

yん茶 様



>付き合ってしばらくたったら連絡が減るのは...

う~~ん..。 人によりますね!

釣った お魚を 終生 大切に、可愛がる人もいれば・・・。

釣った お魚に エサをやらなくなる...冷徹な人も..いたりします(> <)!
(釣る事...だけを 楽しんでいる 自己中で・冷酷な人間です)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼女はそうじゃないと信じてます笑
回答ありがとうございます

お礼日時:2020/10/07 20:22

そうですね


私は普通だとおもいます
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほどー
回答ありがとうございます

お礼日時:2020/10/07 20:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!