プロが教えるわが家の防犯対策術!

すぐに回答が来る質問と何日経っても来ない質問の差は何?たまに秒で来ます。

質問者からの補足コメント

  • 最近は理解力が欠けてるバカが多いですから。

      補足日時:2020/10/07 19:24

A 回答 (9件)

「あ」だけの質問とか、しりとりのような単純なスタイル、考えなくていいものは回答が早いでしょう。


あと、中・高校の悩みネタは同類からの回答が早いと思います。
    • good
    • 0

マニアックな質問やその道の人にしか分からない質問は回答が得られにくいでしょうか。


私もある質問をして3日経ちますが、
未だに回答ゼロです…。
正直「1人くらいは回答くるかな~」って
踏んでましたが…^^;
時々、「1人くらい答えてくれれば御の字だな」
って質問に限って想定外でたくさん回答頂くことがあるのでそういう面では面白いサイトだと思います。
    • good
    • 0

>どう思いますか?www



はい。なかなか答えてくれないのは質問者が悪いと思います。(難しい質問の場合、タイミングが悪い場合は除く)

回答者の理解力がない場合もありますがごく僅か”だと思う”ので早く回答が来るかはあまり関係ないと思ってます。
    • good
    • 0

>最近は理解力が欠けてるバカが多いですから。



それが言いたかった事なんだね。
答えがもうあるんだ・・・
    • good
    • 1

>回答者の理解力にも問題があるとは思いますが。



読解力って意味?
それを判断するには
その質問を見ないと判断できません。

私は、質問をして回答が付かなくて削除したことが何度かありますが
その内容は、
専門的な事だったり、経験者しか答えられない事だったりするので
ググってわかること、誰にでも答えられような内容では無かったです。

ちょっとおバカな質問の方が
回答数が多かったですよ(笑)
    • good
    • 0

その質問を読んで、


回答が「連想しやすいか、連想しにくいか」の
「差や違いが有る」と思います。
    • good
    • 0

タイミングだと思うよ~。

    • good
    • 0

質問の内容が難しすぎるとかあなたの文が理解できないとか、色々あります。


逆にすぐ来る時はわかりやすい文とか質問の内容が簡単とか、偶然いいタイミングで知ってる人がみてくれたとか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え?質問者が悪いってことばかり言っていますが、回答者の理解不足なのもあると思うのですが、どう思いますか?www

お礼日時:2020/10/07 19:21

答えやすさだと思います。


難しい事は回答数自体が減ります。

誰にでも答えられるような質問は
回答しやすいから多いし
反応も早いのだと思います。

簡単な事なのに答えが来ない場合は
文章がわかりにくいとかかな・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

答えやすさもあると思うけど、回答者の理解力にも問題があるとは思いますが。

お礼日時:2020/10/07 19:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!