アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

本当の友達とは、どういうものだと思いますか?

A 回答 (5件)

すべてを分かり合える人。


親友。
私もそう思っていたな。
でも、それは依存心が強すぎる。
他人に自分の気持ちなんてなかなかわからない。
そして、友だちと言えども、相手に相手なりの都合もある。
相手の事も尊重できるような人間になるためには、
一人ひとりが自立していないと。
相手に依存して、一方的に都合のいい人を求めるのは
違うと思うな。
    • good
    • 1

短所を見ても愛おしいと思うもの

    • good
    • 1

貴方が特定個人に対して尽くしたときに、


見返りを全く求める気が無いならば、
その特定個人はお友達と呼べます。
    • good
    • 1

景気が良かろうが悪かろうが態度を変えない人。

    • good
    • 2

自分の中では1対1で遊ぶことに抵抗ない人は本当の友達だと思いますね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!