プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

精神科の患者ってカモですよね?

A 回答 (3件)

うん。

大体カウンセリング料という名目でいくらでもぼったくれる。
薬決まってる人は普通の内科にいったほうがいい。
    • good
    • 1

医者から見ればね。


医者以外から見れば、邪魔でしかない。
    • good
    • 0

そうおっしゃる君はアヒルですね(意味不明w

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!