アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このアプリ初めてなんですが、お礼とか、会話が続くことはなしなんですか?ベストアンサーもなく、、?

A 回答 (5件)

またこれか・・・


これもいったいどこから弾かれてきたのやら。


>このアプリ初めてなんですが、

評価:カスタマーサービスが一番嫌うタイプ。
なぜ最近のバ○は当たり前のマナーすら知らないのだろう。
使い方を調べようとすらしないのだろう。

何を期待して来たのか知りませんが、質問と回答の為の場です。
あなたが入り浸っている他の馴れ合いSNSのような、会話やらコミュニケーションと称した思い付きの投げつけ合いの為の場ではありません。

https://oshiete.goo.ne.jp/guide/netiquette/index/
(教えて!gooは困ったとき助け合う、Q&Aに特化した場です。Q&Aの形式を守って、質問と回答を行う場として利用しよう!)

https://blog.goo.ne.jp/oshietegoo/c/2fd47a043646 …
(質問ではない質問
どう考えても質問として成立しない、または解決したい問題があるとは思えないような内容を、質問として投稿しないようにしましょう。

●ひとりごとのように、何を回答すれば良いかわからないような投稿。
●特定の人に対してのみ発せられた単なるメッセージ。
●解決したい疑問や悩みがあるとは思えないような、単なるあいさつや雑談のような投稿。)



それでも、仲良しごっこがしたいなら、他の方も言っている↓の「フリートーク」を使って下さい。

https://oshiete.goo.ne.jp/articles/qa/2942/

そこは、あなたのようなここの主旨を取り違えて、質問と称して自分は何も考察しない思い付きを垂れ流したり、自分語りをしたり日記帳代わりに使って「お友達探し」をする「荒らし」が増えた為に、真面な質問が流され場のレベルも下がった為に、運営さんが仕方なく設けてくれた隔離所(ゴミ箱、掃き溜め、吹き溜まり)です。
「このアプリ初めてなんですが、お礼とか、会」の回答画像5
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2020/10/08 00:03

回答に対しては、お礼で返すか補足で述べることになります。


一方回答者は、それに対してはまた回答しなければなりません。
しかしそれは本来のやり方ではないので、それを延々と続けると他者からの嫌み的な回答が入ることを覚悟しましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2020/10/08 00:02

全部できますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2020/10/08 00:02

ここは本来質問と回答のやり取りをするところですから、会話を続けるような雑談をしたいなら、カテゴリーでフリートークを選んでください。


そこなら雑談もOKですし、ベストアンサーも初めから選べない仕様です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2020/10/08 00:01

お礼はあった方がいいし、できればベストアンサーで締め切って欲しいです。


ただ、お礼まではいいけどそれで話が続くかは回答してる人次第だと。ほとんど続かないと思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2020/10/08 00:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!