プロが教えるわが家の防犯対策術!

高速道路で、自分がどこを何時に通ったかを確認するにはどうすればいいのでしょうか?

A 回答 (3件)

GPSロガーと地図アプリの組み合わせ。


軌跡とポイントの時刻が分かる。

ドライブレコーダの録画には、時刻も記録されている。

カーナビにもGPSロガー同様の機能を有する機種もある。

工夫すれば、様々な方法が考えられるよ。
    • good
    • 1

何時何分○○通過と言いながら運転してください。

ドライブレコーダに記録されます。
    • good
    • 2

主要な場所を通過しているときは、自然と無意識にパネルの時計も見ていますけど。

そんなことを記録していくアプリなど見たこともなし、必要と思ったこともなしです。

アメリカの高速道路なら、町の名前と距離が書かれている案内板で、36マイルとあればジャスト36分で到着なので、時計すら見ないけど。知らない街に向かって夜に車を運転していても、あと何分で到着できるかがわかるので、気分的にものすごく負担がなくなります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!