アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学校でお腹がすいて音がなってしまうので休み時間にこそっとトイレでお菓子を食べたいのですが短時間で食べれて匂いがないお菓子はありますか?※私の学校は音姫が付いているので多少音がなっても大丈夫です!
オススメのお菓子があれば教えてください!

A 回答 (8件)

こっそり食べるお菓子と言えば、やはりカロリーメイトですかね。


腹持ち良いのと、栄養がある食品でもありますからね。
まぁちょっと喉が渇きますが・・・。
後は、グミなんかも良いかと思います。
    • good
    • 1

昔は、休み時間に堂々と弁当の半分位を食べていました。


菓子パン?おにぎり?休み時間に教室で堂々と食べたら?
    • good
    • 0

豆大福!お餅系は腹持ちいいしね。

アンコは匂うのかなぁ( ´ ▽ ` )/
    • good
    • 0

トイレは物を食べる場所じゃない


物を体外に出す所
トイレの個室内って目に見えないが、綺麗な空間じゃないんですよ
様々な菌が浮遊していますから
それらと一緒に物を口に入れる

考えただけで ゾッとします
    • good
    • 0

チョコレート。

    • good
    • 0

朝ごはんを多めに食べたら‼️(^◇^)

    • good
    • 1

そんなことをせずに、飴をなめましょう。


飴を舐めて血糖値が上がると、脳が「まだお腹は空いていない」と勘違いし、胃の動きが抑えられて音が鳴るのを防ぐことができます。
マスクをしていると思うので、授業中でも大丈夫だと思います。
    • good
    • 0

キットカットのようなお菓子でもいいし、


ソイジョイとかカロリーメイトでもいいよね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!