10秒目をつむったら…

ビルトインのIH クッキングヒーターを自分で交換しようと思っているのですがサイズ、コンセントなどが合うか不安です。現在サンヨーのJIC-B532GRを使用しています。ネットでほぼ同じサイズのCS-G318Mを見つけましたが交換可能でしょうか?

A 回答 (5件)

仕様書を確認しましたが、コンセント形状は同じです。

単相100V30Aで、周波数が一致するなら無事取り付け可能です。
    • good
    • 0

サイズはいくつかありますが、近いものなら同じでしょうね。

    • good
    • 0

自分でそれを調べられなくてネットで聞いてるあなたには出来ません

    • good
    • 1

JIC-B532GRのボルト/ワット数など比較して全く同じなら可能でしょう。

(関東と関西では周波数が違います。50/60)
    • good
    • 0

特殊なものでなければ基本交換は可能です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!