プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

IT系の職業を未経験でパソコンをほとんど触ったことのない初心者が3ヶ月研修ある会社に応募して受かった場合人によりますけど研修の内容は付いていけるでしょうか?

A 回答 (4件)

質問者様が履歴書または面接でに大嘘をついていないのであれば、会社側も初心者である事を前提に採用したので大丈夫です。



3ヶ月研修でも身に付く事はほんのさわり程度で実際にはOJT(実務しつつ覚える)がメインとなるのであとは本人の努力次第といったところでしょうか。
    • good
    • 1

行けなければクビだというだけの事です

    • good
    • 0

学校ではないので、遅れてしまっても救われることはありません。

結局の所、本人の努力次第です。今のうちからパソコンを使い始めて、しっかりと勉強しておくといいでしょう。
    • good
    • 0

90年代に外資おりました。


当時はマックで研修しました。
何とかなります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!