プロが教えるわが家の防犯対策術!

なぜ民主党は、日本は一番になるな!(1番になる必勝あるんですか?=中国を1番にさせろ)って政策打ったんですか?

A 回答 (12件中1~10件)

日本乗っ取り計画進行中だしな。

中華民国時代からのホントの計画。オカルトでも何でもない。最初は、華僑を使って、中華街を作り、次に有り余る国民を使い移民させ、帰化させ、議員、弁護士、裁判官にさせ、その国の中枢へ入っていく。後50年もすれば日本の権力者は、ほぼ中国人になるだろね。残念ながら。今の日本は、中国人の帰化と移民が、めちゃめちゃ多い。それを規制しないからもうすぐ中国日本省になる。
    • 3

1/3にも満たない少数野党に外国人系が数人いたとしても 国政に全く影響はないよ

それよりも 与党系に外国系の人がいる方が 国政や利権に関係するから 大きな問題だよ。そして 経済(利益)優先で いわゆる売国奴もいるよ
    • 1

帰化議員を否定はしませんし選挙に出て頂いても構いませんが

それなら隠さず帰化議員を差別と言わずに国益の為にも公表するべきです。

そして公平な選挙ではない比例など廃止するべきです。
    • 8

野党どころか与党の半分くらいが日本人じゃないよ?

• 0

いるね。

野党が圧倒的に多いけどね。

問題は、書類は日本人だけど、心は韓国、中国人のままだってことだね。議員になりたきゃー母国でなればいいのに、なのにわざわざ日本で ! そんなに日本を貶めたいのかねー。
    • 10

自民党議員の方が売国奴だろ。

金で動く、金のある議員の言うなり。
ひたひたと戦前の一億玉砕に近づいている。
    • 0

外国人は国会議員にはなれません。

外国系でも日本国籍を取得している人(=日本人)は 国会議員になれます。
先祖が朝鮮系・中国系の国会議員は 与党・野党を問わず それなりの人数がいます。
    • 7

帰化してますが 沢山いますよ。

民主系で衆議院14人 参議院30人 地方議員で10人いると言われてます。
名前も分かってるのですがサイト(NAVERまとめ)が閉じられたので書かないでおきます。
    • 10

母国の心配をなさりたいのなら外国人は国会議員にはなれないという法律くらいしっておいてくださいよ。

情けない。
    • 2

蓮舫さん

• 7