プロが教えるわが家の防犯対策術!

外国人です。千葉工業大学と東京都市大学悩んでいます。どちらか良いですか?よろしくお願いします。都市大(環境) 千葉工業大(デザイン)です。

A 回答 (5件)

千葉工大は、昔は馬鹿が行く、大学で、工業系の大学で、唯一、応援団の有る大学です。

    • good
    • 0

東京都市大学 に一票!


でも、東京都市大学 の前身である 武蔵工業大学 は良かったですよね。
    • good
    • 2

むかしの武蔵工大の方がましです。



今や名前を変えて、都立大と間違えてくれる人も多いし(笑)
    • good
    • 2

そりゃ、東京都市大でしょう。

方や公立、方や私学、差は歴然です。
    • good
    • 2

住居を考えるんでしたら千葉工業大学周辺なら住み心地がいいと感じます

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています