アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏にに
誕生日祝いしてプレゼント渡す予定でした。


会えなくてもプレゼント渡すだけしたいから時間とれそう?って聞いてみたらと知り合いにアドバイス受けたのですが
渡すだけだったら
一瞬だけ会って帰るって
寂しくないですか?

A 回答 (3件)

その一瞬でも嬉しく思う人はいるでしょう!


ただ、彼がどう思うかはわかんないですけど
    • good
    • 0

とにかく会ってみないと、その後の展開はわかりません。

    • good
    • 0

はい。

寂しいです。

会えないって言ったのに、会えるんかい!ってなるよね。

それ聞くぐらいなら、いつ会える?って聞いたほうが良いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます!
それでしたら

時間とってあったほうが嬉しいですね。

お礼日時:2020/10/08 17:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!