アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どのくらいでしょうか??
結婚予定の彼の会社が西葛西に近いのとできれば子供も早めにほしいので子育て支援とかも充実している江戸川区に住もうと考えています。

私はこどもが小学校上がるまではとにかく安さ重視で多少ぼろくてもいいと思っています。
個人的に言えばユニットバスでも和室があってもいいし方角もそんなに気にしません。
出来れば駅から徒歩15分くらいがいいです。
夫婦で暮らすのでセキュリティ面も女性の一人暮らしほどは重視しなくていいかなと思っています。
一生住むわけでもないので築年数も気にしません。

相場はどのくらいになるでしょうか??
あいまいですみません。
大体でいいです。
75000円くらいに収まりますか?

A 回答 (2件)

探してみたら?


築31年で56000円の1Rが有るよ
https://suumo.jp/chintai/tokyo/ek_28520/
    • good
    • 0

それは間取りや広さや築年数にもよるけど、あることはあります。


但し築20~30年のものが主で築浅は難しいかもです^^;。

https://suumo.jp/chintai/tokyo/sc_edogawa/nj_305/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!