プロが教えるわが家の防犯対策術!

来週初めて一人で飛行機に乗ります。
飛行機は夕方に乗るのですが、当日早めに自動チェックイン機で搭乗券だけを貰いに行くのは可能ですか?
FDAのチェックインカウンター開いてる時間が午前の一時間と午後の一時間だけみたいです。
少し用があるので、午前中に貰いに行きたいのです・・
すみません、教えて頂けると幸いです。

A 回答 (5件)

>当日早めに自動チェックイン機で搭乗券だけを貰いに行くのは可能ですか?



可能ですよ。
普通はチェックインカウンターの営業時間だったらOKのはずです。
念のため、航空会社にご確認下さい。
    • good
    • 1

自動チェックイン機であれば当日朝からチェックイン可能です。



https://www.fujidream.co.jp/checkin/vendor.html

なお、預入荷物がある場合は空港に戻ってからでOKです。
参考まで。
    • good
    • 0

もちろん可能ですが、出発便の保安検査締め切り前にチェックインできないなんてことはありません。


ですから、わざわざ午前中に出向く必要がありません。
FDAの場合、出発時刻の15分前をチェックイン締め切りにしています。
時間に余裕を持って空港へおいでください。
https://www.fujidream.co.jp/checkin/boarding_flo …
    • good
    • 0

通常は当日であれば可能です。


ただし荒天などで欠航の可能性があるような場合だと出来ない可能性もあります。
    • good
    • 1

可能でしょうね?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!