アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大人は言いました 大きな夢を持ちなさい
でも少ししてまた言いました いい加減現実を見なさい
それなら初めから夢なんて教えないでよ

これ何か分かりますか?
歌なのかなんなのかすら分からず、気になりすぎて夜しか眠れません・・・(笑)
分かる方よければ教えてください( ´ ` )

A 回答 (1件)

大人はいいましたよそはよそうちはうち


でも少ししてまた言いました
〜君のように勉強しなさいと
どっちやねん

聞きたいことっ違うと思いますが了承ください
    • good
    • 15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!