アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ダイエット中の高校生女子です!夜ご飯に炭水化物を抜いたほうがいいと聞いたのですが、抜いても良いでしょうか?

A 回答 (3件)

米やパンなどの炭水化物をオールミールにするといいです。

もちろん揚げ物やお菓子、ジュースは食べちゃいけませんよ
    • good
    • 1

炭水化物を抜くのなら、一緒に糖質も制限した方が痩せやすいですよ!



ただ、女子高生ということもあり成長途中ですしホルモンバランスの崩れによる生理周期の乱れ、それによる今後の影響の事も考えると、無理の無いダイエットをされた方がいいです。

夜のご飯を何時もの半分に減らしたり、お米を玄米などに変えてみる、また夕食の時間を早めたりして、全く炭水化物を摂取しないという事が無いように食事制限された方が良いかと思います。

ダイエット頑張ってください!
    • good
    • 0

炭水化物を抜くとあとでお腹がすきます。

逆効果なので、朝と昼は普通に食べて、夜は腹八分目、腹七分目に食べるほうがいいですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!