プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

突然友達に嫌われました。
理由はわかりません
先週の日曜日に最後LINEてめっちゃ話して
月曜日も朝話に来てくれて凄く仲よかったです
すれ違った時も、(らぶー)とか言ってきてくれたのですが廊下をすれ違っても目も合わせてくれないし
登下校一緒にしてるのですがなんも話してくれません。笑わないし怒ってるし。どうしたら良いでしょう

A 回答 (3件)

私も数ヶ月前に同じような事がありました。


めっちゃ仲良かった子なんですけど、ある日SNS全てブロ解されていて…。
ブロ解するくらいなので私と関わりたくないのかな?と思って距離置いています。
特に喧嘩もした訳でもないので不思議です。笑
    • good
    • 0

本人に直接聞くのがベストです。

    • good
    • 1

相手が落ちつくのを待って訳を聞いてみるか、共通の友達に聞いてみる。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!