プロが教えるわが家の防犯対策術!

日本人と相性が良い外国人ってどこの国ですか?

A 回答 (6件)

太平洋にある国々

    • good
    • 1

台湾、トルコ♪

    • good
    • 1

「中華民国」。


台湾にある”昔の”中国です。

大陸にある「中華人民共和国」で,その”新しい”中国に台湾に追い出され,公式の「中国」の地位も奪われてしまいました(国連が「中国」として認めているのは中華人民共和国のほうです)。
台湾は日本の統治下にあった時代があり,台湾のお年寄りは日本語が堪能だったりするのですが,台湾統治は朝鮮統治とは異なっていたことからそのお年寄りが日本に好意的だったりするために,若い人も親日だったりするようです。
    • good
    • 1

台湾

    • good
    • 2

アメリカン

    • good
    • 1

台湾の方。

\(^o^)/

中国人じゃないですよ~。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!