アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日パソコン工房で注文したパソコンが届きました。RTX3080搭載パソコンです。
Steam版のPUBGをやりたいのですが、スペックは足りてますかね?
RTX3080 Corei910900kです。

今までPUBG Lifeをしてました。
パソコン詳しくないので教えて下さい。

「今日パソコン工房で注文したパソコンが届き」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • フルhdでメモリは32GBです。

      補足日時:2020/10/09 07:50

A 回答 (4件)

メモリが32GBあれば余裕だと思います

    • good
    • 0

どのくらいの画面解像度でプレイしようとしているのでしょうか。



まあ、FPSは画質最低でプレイするのがデフォルトですから問題ないと思いますよ。

・・・
RTX 3080
Core i9 10900K
ってことは、メモリは16GB以上でM.2 Gen4のSSDでしょうから、
オーバースペックだろうと思います。(余裕って事)
    • good
    • 1

設定によりますが、余裕でしょう


メモリが分からないので、絶対とは言えませんがそのグラボとCPUで駄目だったら、どうしようもありません
とりあえず、自分でプレイするのがいいと思います
    • good
    • 1

水冷?、電源も充分、CPUは充分だし、マザーも良さげ、メモリ容量とグラボが分からん!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!