プロが教えるわが家の防犯対策術!

恋愛をしたくありません。


私は去年初めて彼氏が出来ました。しかし、デートの度行為をする、今日は嫌だと伝えるといつもより早く帰る、伝えても行為をしようとする、行為自体が痛くて物理的にしたくなくなった等がありまして会うのが怖くなってしまって別れてしまいました。

彼が私のことを好きだったとは思うのですが、こんなにも行為をしようとされると体目当てだと思ってしまい、行為自体が怖くなってしまいました。

別れて半年経ちますが、誰かを好きになって付き合ったとしても行為をすると思うと怖くて誰も好きになれません。男性から異性として好かれるのも気持ち悪いと感じてしまって誰からも好かれたくない状況です。また、独り身が楽しいので恋愛をしようとも思いません。

こんな自分ですが、生活に支障はないので気にしないでいいとは思いますが、周りを見てもマイノリティーだと思うので本当にこのままでいいのか疑問に思うときが多々あります。

皆さんはどう思いますか?心無い言葉はやめてください。

A 回答 (5件)

私もしたくなくてずっと行為を断っていました。

でも、したくなったらでいいよと言って
2年待ってくれる人もいます。
しなくても楽しく付き合えることができます。
お互いの考え方次第ですが、自分のスピードとマッチする方と出会えるといいですね。
男性全てが、前の方とは同じではないので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私もそういう素敵な男性に会えるまで待ちます
ありがとうございます

お礼日時:2020/10/11 10:48

>独り身が楽しいので恋愛をしようとも思いません。


それもまた人生。
貴女が選んだのですから、堂々と生きれば良いのです。

老婆心ながら一つだけ。
>私は去年初めて彼氏が出来ました。
貴女は一人だけしか経験がありません。
もっと、他の人の事を知ってから判断しても遅くは無いでしょう。
もう、2,3回恋愛してから判断しては如何でしょうか?
    • good
    • 1

その彼はたまたま性行為主体の付き合いしか考えてない、つまり本気であなたが好きだった訳じゃなさそうで別れて正解だと思います。



あなたも本気で好きだったとは思えないですがどうでしょうか?

今後心から好きと思える人ができたら恋愛したい、この人と結ばれたいと思う日が来ると思います。

それまでは無理に付き合う必要は無いと思いますよ。
    • good
    • 1

それは相手の原因だな。

    • good
    • 1

普通にそいつがクズだったってだけの話です。


生理中で行為ができなくても一緒にいてくれてお泊まりもしてくれるような人もいます。
そういう人に出会えたら変わると思いますよ。
恋愛が全てとは思いませんが、そんな最低男のために男の人全般が怖くなって楽しい恋愛ができないなんてもったいないですよ!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!