アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いじめられる奴って転校しても、いじめられる(けむたがられる)いじめられてきた奴は社会にでても多くはすぐやめるそうだし。

A 回答 (4件)

こんにちは



弱いからです。

虐めても反発せず、いじめた側が痛手を受けないからです。

防ぐには、殴られたら、思いっきり殴り返す、言われたら、思いっきり言い返す。要は、倍返し・1000倍返しです。

虐める人は一度痛い目に会えば、いじめるメリットがないので、いじめてこなくなります。

自分でお返し出来ないと思う人はボクシング・空手・テコンドーなどを少し習えば、多少は返せると思います。
    • good
    • 0

いじめている人が自分の考えとか経験とかの許容範囲を


超えているからその人をいじめるんです


自分と考え方が違うとか
育ってきたところが違う
そうするといじめている人のほうがいじめている人の経験したことがない
見たことも効いたこともないことに対して
対人間でいじめるわけです
なので大人になったり(大人でもあるけどね)いろいろ経験していくと
自分のほうが知らなかったとか
子供だったんだな、と思う事もあるはずです

なのでいじめられている人は卑屈になることはなく
反対に大きな気持ちで
個性という事とか経験という事とか
大海原を知らない人に対して、もっといろいろ経験したほうがいいよ
一人の人間いじめて天下取った気持ちになるなんて
いかにも島国根性だな、と心の中で思っていればいいんです
    • good
    • 0

いじめられる性格をしてるから

    • good
    • 0

白夜行だの


「女中に、バイト下のパートアルバイトに手を出したら不味いことになったので権限で処分した」


っていう文学が有害指定図書にならず延々とよみつがれている
気持ち悪いよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!