アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、銀行口座から不正に盗まれたり、個人データが盗まれたりするニュースが多いですが、私も不安なので、「セキュリティ機能見張り番」の追加を考えています。
どうでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • つい先日も、パソコン画面が突然「当選おめでとうございます」という画面に変化して、パスワードを盗まれかけたので、真剣に考えています。

      補足日時:2020/10/09 11:56

A 回答 (3件)

是非とも入れたら?



我が家では「お米の見張り番」を米びつに入れてます
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答、有難う御座います。
善は急げということで、追加の申し込みをしました。
お米の見張り番も、購入予定です。

お礼日時:2020/10/09 15:42

>つい先日も、パソコン画面が突然「当選おめでとうございます」という画面に変化して



アダルトサイトに遊びに行ったら良くある話ですね

パスワードは盗まれて無いでしょ...盗まれてたらとっくになりすましで被害が出ています
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答、有難う御座います。
アダルトサイトには遊びに行っていないのに、変化しました。
パスワードは、盗まれていません。

お礼日時:2020/10/09 13:55

トラブルが多い昨今セキュリテイ大変重要です。

NTTの「セキュリテイ機能見張り番」検討してます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答、有難う御座います。
追加の申し込みをしました。

お礼日時:2020/10/09 15:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!