プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

機種変したので、どちらの壁紙にしようか迷ってます♪
どちらの方が可愛いですか(*^。^*)

「機種変したので、どちらの壁紙にしようか迷」の質問画像

A 回答 (8件)

ねぼねこ様こんにちは♪(*ゝω・*)




私はピンクが好きなので、右の壁紙が

良いなあ♪

ねぼねこ様はお花がお好きなのかな?

猫がいると、部屋に生花飾れなくない?

(苦笑)( ´゚д゚)


ちなみに私のスマホもメタリックなピン

クです(購入時にわざわざ取り寄せても

らった・笑)

私の壁紙は『招き猫の恋守り』です

(画像参照)…ってよく考えたらこれもピ

ンクやんwww(*`・ω-)ノ


ではまた♥(^3^)/-☆
「機種変したので、どちらの壁紙にしようか迷」の回答画像6
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

リアさん、こんばんは(^ ^)

わぁ、リアさんの待ち受け、めちゃくちゃ縁起が良さそう!
リアさんピンクお好きなんですね〜。ピンクは明るく可愛らしい印象ですよね(^ ^)
スマホまでメタリックピンクなんて可愛いです(*^^*)

生花どころか家の弟猫は造花食べてたから押し入れにしまいました(~_~;)
何でも食べるから数回病院に行きましたよ。
「半年以上野良猫だった子は何でも食べる」と獣医師が言ってました('-';)

お礼日時:2020/10/09 18:48

ねぼねこ様こんばんは♪( ノ^ω^)ノ




この『恋守り』画像、実は以前女性雑誌

『anan』にシールが付いていて、それを

持ってたら今の主人に出会えたんです!

(単なる偶然かもしれませんが…)

でも『林真理子 恋守り』で検索したら

恋愛成功談が沢山ありますよ~Σ(*゚д゚ノ)


前夫と暮らしてた時は、猫3匹いまし

たから、生花を噛んじゃうのは勿論の事

私のバッグに付いている造花、水着、ソ

ックス、手袋、エコバッグの持ち手、パ

ーカーの紐…他にもあらゆる物が可愛い

天使ちゃん達に咀嚼されました(泣)(ノД`)


元野良猫だとそうなんですね…うちは母

猫・ニャンコは確かに元野良だけど、

息子猫・グッピーは我が家で生まれ育っ

たのになあ…(´TωT`)

やっぱ噛みたくなるのは猫の習性かな?


ちなみに私のスマホはAQUOSのAndroid

ですが、元々内蔵されてる色んな壁紙画

像が出てくるんですよ(^o^)

アプリ使用時は恋守り画像が出てくる感

じです(^.^)

それでは、本日もお付き合い

ありがとうございました♥(*^^*ゞ
「機種変したので、どちらの壁紙にしようか迷」の回答画像8
    • good
    • 0
この回答へのお礼

リアさん、おはようございます。

恋守り画像持ってたらご主人様と出会ったんですか(//⚪︎ㅿ⚪︎///)
ピンク猫が恋のキューピットですね♡
でも良い事ありそうな絵をしたお守りですよね。


リアさんの猫さんも色々噛みますか。
うちもマジックテーブルやダンボール輪ゴムなどを噛んで食べます(´△`)
腸に詰まらないかヒヤヒヤします。
兄猫は食べないから心配ないんですけどね。

お礼日時:2020/10/10 04:58

右で

    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

再度有難うございます!

お礼日時:2020/10/10 05:09

どちらもいいね、でも、右で

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみます

有難うございます!

お礼日時:2020/10/10 05:09

女性らしい綺麗なお花ですがね・・・。



やっぱり貴方が愛してやまない「ニャンコ」でしょう・・・。

炬燵のニャンコ達カメラ目線でよかったですよ。(=^・^=)


ぼぼぼ ボボ君で~す。
「機種変したので、どちらの壁紙にしようか迷」の回答画像4
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

おはようございます。

今までずっとにゃんこ達の写真を待ち受けにしてたんですけどね(^ ^)
機種変したスマホは可愛い写真色々入っててたまには違うのにしてみたくなりました♪
でも多分、すぐにゃんこ達の写真に変えそうな気がします☺︎♡*°

ボボくん、可愛い寝顔・・・(⸝⸝ᵒ﹏ᵒ⸝⸝`)

にゃんこ達のコタツ写真見てくださり(*´▽`人)アリガトウ♡

お礼日時:2020/10/10 05:08

14時半がいい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

有難うございます!

お礼日時:2020/10/09 19:10

    • good
    • 0
この回答へのお礼

OK

有難うございます!

お礼日時:2020/10/09 19:09

14:57の方

    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

有難うございます!

お礼日時:2020/10/09 19:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!