電子書籍の厳選無料作品が豊富!

おうちか祖父母宅で辞書を紛失したみたいで
どうなってるのだと?

質問者からの補足コメント

  • 14年~18年ほど前に
    当時、卒業後か
    留年しかけの学校の教材の
    辞書を紛失し(辞書入れはあります)
    田舎の祖父母宅の客間(長期休暇の滞在中は
    臨時に私室にしていました)には
    新品の
    昭和40年代頃発行の辞書が置いてありました。

    やはり
    孫の育成にあたり
    アウトレット用途として育てるという見下げや
    老いによる体力低下していく中、もう済んで
    しなくて良いはずだった
    子育てへ対する静かなな怨恨?表示でしょうか?





    という質問になります。



    現在も時々私物(貰い物のペンケースや、
    パスワードを書いた手帳[障害証明手帳も発行して貰いましたが地域の方が「その通り手元に持っておくのが一番良い」と言っていました。常に持っている素振りは見せた覚えはないですが…])
    図書貸し出しカード等が紛失し、
    ペンケースの絵柄や、私が写真に納めた被写体そっくりの柄の商品が作られていました。

      補足日時:2020/10/10 03:50
  • 何らかを利用する際に
    「個人情報の収集に協力し
    提供しサービス向上につとめてください」
    とはいえ



    やる気を削ぐような事ばかり
    外国人実習生は可哀想で
    私は権利がなくて当然なのですか



    今日の私も何も改善しようとしなくて良いように?




    ひまわり動画にて
    教習卒業したばかりの頃で
    長距離覚えていない運転を盗撮したものを晒しアップロードして
    その感想を各々楽しく批判しあって
    今現在もこうして続いてる


    いつも誰も助けてくれないのは
    恋愛出来る子とは何がどう違うんでしょうか




    育ち?本人の健勝さ?


    議題のネタになっても

    現在の私自自身の悩みは解決しなかったと思っています。

      補足日時:2020/10/10 03:56
  • 一般に美人と評される娘のいる家庭で
    親がごみ屋敷にしてしまうケースは
    どれくらいの割合でありますか?
    被虐待児の外見は好ましいものでないことが多いということも関連していますか




    何度も聞いてそれを覆すために努力するための餌はもう置かれてないように思いました。




    【質問】は
    辞書は私に過ぎた必要ないから隠されてしまったのでしょうか?学生が使う程度のものでしたが

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/10/10 04:00

A 回答 (3件)

”辞書が見つからないがどうすればいいのでしょうか?”


ですか、それとも辞書という名の過去ですか?
ふと見つかることもあるので、新しい辞書を使いましょう。
最新の辞書は新解釈も加わってたりしもますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

辞書という自身の過去なら
見ても面白くないでしょうね
悩む余裕が消えて良かったってことでしょうか

辞書が見つからないのに買わなかった理由は
勉強したくなかっただけでしょうかね
向上意欲がなくお恥ずかしいとは思いますが

旧ばん辞書を置かれた理由は?
家庭内に不法に侵入され
利用される意味は?


それらへの質問となります




社会に出ても恋人が出来なかったし
もう働こうと思えないので

現役で働くのは生涯学習更新手数料必須とはいえ
という思いです
私が1日25時間鏡遊びで過ごす様が
若人の儲けるネタになれば切り身ちゃんですね


回答ありがとうございました

お礼日時:2020/10/10 13:22

とりあえず



警察で落とし物ないか
聞いたら?( ・◇・)?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

14年から18年ほど前に
当時、卒業後もしくは
留年しかけの学校で使用していた教材の
辞書が紛失し(辞書入れはあります)
田舎の祖父母宅の客間(調教休暇中の滞在中は
臨時に私の私室にしていました)には
新品のようでしたが
昭和40年代あたりの発行の自署が置いてありました。

考えるにやはり
孫を育成するにあたり
アウトレット用途として育てているという見下げや
老いによる体力低下していく中、もう済んで
しなくて良いはずだった
子育てへ対する静かなな怨恨?による意思表示だったのでしょうか?





という質問になります。



現在も時々私物(貰い物のペンケースや、
パスワードを書いた手帳[障害証明手帳も発行して貰いましたが地域の方が「その通り手元に持っておくのが一番良い」と言っていました。常に持っている素振りは見せた覚えはないですが…])
図書貸し出しカード等が紛失し、
ペンケースの絵柄や写真に納めた被写体そっくりの柄の商品が作られていました。







「個人情報の収集に協力し
提供しサービス向上につとめてください」
とはいえ



やる気を削ぐような事ばかり
外国人実習生は可哀想で
私は当然



今日の私も何も改善しようとしなくて良いように?

お礼日時:2020/10/10 03:46

理解できる日本語文になっていない。


質問は?
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

14年から18年ほど前に
当時、卒業後もしくは
留年しかけの学校で使用していた教材の
辞書が紛失し(辞書入れはあります)
田舎の祖父母宅の客間(調教休暇中の滞在中は
臨時に私の私室にしていました)には
新品のようでしたが
昭和40年代あたりの発行の自署が置いてありました。

考えるにやはり
孫を育成するにあたり
アウトレット用途として育てているという見下げや
老いによる体力低下していく中、もう済んで
しなくて良いはずだった
子育てへ対する静かなな怨恨?による意思表示だったのでしょうか?





という質問になります。



現在も時々私物(貰い物のペンケースや、
パスワードを書いた手帳[障害証明手帳も発行して貰いましたが地域の方が「その通り手元に持っておくのが一番良い」と言っていました。常に持っている素振りは見せた覚えはないですが…])
図書貸し出しカード等が紛失し、
ペンケースの絵柄や写真に納めた被写体そっくりの柄の商品が作られていました。







「個人情報の収集に協力し
提供しサービス向上につとめてください」
とはいえ



やる気を削ぐような事ばかり
外国人実習生は可哀想で
私は当然



今日の私も何も改善しようとしなくて良いように?

お礼日時:2020/10/10 03:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!