プロが教えるわが家の防犯対策術!

新しい彼氏を作っても同じことを繰り返すと思いませんか?

こちらにしてきた行為は
1 自分の思いどおりにならないと、直ぐに「別れる」
2 機嫌が悪いいとつねったり暴力や暴言の繰り返し
3 自分が悪いのにいつもこっちから謝っても向こうは謝らない
4 デートの当日の中止や変更の繰り返し
5 誕生日は必ず東京土産
でした。
絶対同じことを繰り返すと思いませんか?

復縁を求めてきたさいに「新しい彼氏と全裸でおっぱいを出してやった。」とか、「新しい彼氏のおかげで、おっぱい大きくなった」とか言い出す始末でした。

皆さんどう思いますか?

A 回答 (3件)

そんな事どうでも良い事。

別れたんなら彼女は彼女の人生だからね。

私なら全く気にならないから、またバカやってんな~って感じです。
復縁ね~有り得なくない?
馬鹿な彼女に?
無視に限るよ!
    • 0
この回答へのお礼

現在はもう関わってません。

脅迫もうけたのでもう元カノに振り回されるのはこりごりですし。

今は気になる女の人がいますし。

お返事ありがとうございます。

なるほどです。
復縁を求められた際、同じようなことをされたなら変わる気は無かったかもしれませんが、もしかしたら彼女なりに変わろうという意気込みで復縁を願ってきたのかも?でもあなたからはその点を指摘され様子見と言われてしまった。だからこその「バカ」という言葉だったような気がします。

あなたが復縁を望んでいない、もうあんな奴とは関わりたくないってなら別に今後の彼女がどうだろうと関係無いとは思います。まぁ気になる気持ちもわからなくはありませんが。

もし彼女が変わってくれるならやり直したいの?
彼女を擁護するつもりは無いけど、おそらくやり直すならあなたも変わるべき箇所が一つくらいあるんじゃないかな?

別になり直すつもりじゃないなら変わらなくても良いと思うけどね。
    • 0
この回答へのお礼

ちゃんと見ましたか?

こちらは一度は復縁を考えてあげてたんですけど、直ぐに元カノが同じ行為をしてきたんですよ。

こちらは何度も同じことを繰り返しされて心が傷ついてるんですよね。

現在こちらには、気になる女の人がいます。

男が変われば女も変わる

かもしれませんが、上記のような女だとすると大きくは変わらないと思いますね。申し訳ありませんがちょい下品な印象でもありますし。性に対してガサツなのかな?

彼女はあなたに復縁を求めてきたのですか?
あなたは断ったということですか?また上記のような関係ならどうしよう?と迷っての質問ですか?
    • 0
この回答へのお礼

復縁を求めてきたのでこちらがお断りというよりも「様子を見させてまた、同じこと繰り返されたら嫌だから」と言ったとたん直ぐにまた同じことを繰り返してきたので別れました。

最後には「バカ」の一言でした。
それ以来連らくは、とってないのでどうなったかは分かりません。