プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

寒いときには、コーンポタージュを飲んでいます。
レトルトですが、たまにクルトンを入れて。

「「ちょっと一息入れようかな?」と思ったと」の質問画像

A 回答 (7件)

いいですね♪


コーンポタージュは寒い時に
いいお供ですねぇ( ´∀`)
私は
ブラックコーヒーを飲んで
甘いもの一緒に食べますねぇ
最近飲めるようになってきてね
その良さがわかってきましたねえ
    • good
    • 0

紅茶とおやつに菓子パン。


スープ、おいしそう。
    • good
    • 0

わ❣️コーンポタージュ良いですねぇ。


しかもクルトンがたくさん。(^^)
コレを見ていたら今夜作りたくなりました。(o^^o)

一息入れたい時、私の場合はアールグレイのミルクティーかなぁ。
    • good
    • 3

「ちょっと一息いれようかな?」と思ったら、コーヒーですね~~■P o(*^^*) coffee time☆


私は、軽くミルクと砂糖を入れて飲みます。甘いスイーツを食べる時は、砂糖は入れません。
自販の缶コーヒーは、甘すぎてあまり好きではないので、缶コーヒーはあまり飲みません。
コーンスープはたまに飲んでいます(*ˊᵕˋ*)
あれって、なかなか粒が最後まで、上手く飲めませんよね(笑)
    • good
    • 2

スティックコーヒーです。


ブラックもあれば、ミルク入り微糖、カフェオレなど、いろいろな種類を気分で違えて飲みます。
これ1本に全部入っているので便利ですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

一本に凝縮して入っているのもあるんですね。
それは便利です。
私も基本はブラックですが、たまに微糖を飲みたく
なるので、使い分けで重宝できそうです。

ありがとうございました。

お礼日時:2020/10/10 01:27

どんな凍えた朝でも冷たい緑茶です。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

こだわりがおありなんですね。

でも勝手なイメージですけど、緑茶は冷えたもの
がおいしいと思います。 温かい、緑茶!?(麦茶も…)

ありがとうございました。

お礼日時:2020/10/10 01:24

ブラックコーヒー。


抹茶。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ブラックコーヒーはそうですが、
抹茶もですか。
普段は飲む習慣はありませんが、
ゆっくり味わって飲めそうですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2020/10/09 19:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!