新規無料会員登録で1000名様に電子コミック1000円分が当たる!!

⒈2020年(令和2年)
①富山県 石井隆一
②岡山県 伊原木隆太
③栃木県 福田富一
⒉2021年(令和3年)
①岐阜県 古田肇
②山形県 吉村美栄子
③千葉県 森田健作
④秋田県 佐竹敬久
⑤静岡県 川勝平太
⑥兵庫県 井戸敏三
⑦茨城県 大井川和彦
⑧宮城県 村井嘉浩
⑨広島県 湯﨑英彦
⒊2022年(令和4年)
①山口県 村岡嗣政
②長崎県 中村法道
③石川県 谷本正憲
④京都府 西脇隆俊
⑤新潟県 花角英世
⑥滋賀県 三日月太造
⑦長野県 阿部守一
⑧香川県 浜田恵造
⑨沖縄県 玉城デニー
⑩福島県 内堀雅雄
⑪愛媛県 中村時広
⑫和歌山県 仁坂吉伸
⑬宮崎県 河野俊嗣
⒋2023年(令和5年)
①佐賀県 山口祥義
②愛知県 大村秀章
③山梨県 長崎幸太郎
④大阪府 吉村洋文
⑤鳥取県 平井伸治
⑥三重県 鈴木英敬
⑦北海道 鈴木直道
⑧神奈川県 黒岩祐治
⑨福井県 杉本達治
⑩福岡県 小川洋
⑪大分県 広瀬勝貞
⑫島根県 丸山達也
⑬徳島県 飯泉嘉門
⑭青森県 三村申吾
⑮奈良県 荒井正吾
⑯群馬県 山本一太
⑰埼玉県 大野元裕
⑱岩手県 達増拓也
⑲高知県 濵田省司
⒌2024年(令和6年)
①熊本県 蒲島郁夫
②鹿児島県 塩田康一
③東京都 小池百合子

A 回答 (4件)

中国にマスクを送り、朝鮮学校に支援をし



極左 神戸新聞と共に政府を批判し 役人天国を作った 

兵庫県 井戸敏三さんかな・・
    • good
    • 1

レビ記:19:35 あなたがたは、さばきにおいても、物差しにおいても、はかりにおいても、ますにおいても、不正を行ってはならない。


19:36 あなたがたは正しいてんびん、正しいおもり石、正しいエパ、正しいヒンを使わなければならない。わたしは、あなたがたをエジプトの国から導き出したあなたがたの神、主である。

申命記:15:11 貧しい者はいつまでも国のうちに絶えることがないから、わたしは命じて言う、『あなたは必ず国のうちにいるあなたの兄弟の乏しい者と、貧しい者とに、手を開かなければならない』。
_



 数年前から、金利0(ゼロ)政策のようなモノもい出した模様ですが、それ以前のものは、各国の経済赤字・赤字国債・対外赤字・それ以外の赤字として、存在するような。
その何かしら外道・狼藉を型に国会諸議・議事録も記されたような。
それらはそれ外道・狼藉の赤紙の00を埋めると記されたような。

 一方では、逆の耳引っ張って消費税の微%云々騒ぎに持ち込み、巻いた煙から邪道騒ぎを展開しているのではないでしょうか。
 日本銀行の、日本銀行のぉ逮捕が先ではないでしょうか。前例は無いのでしょうが。
悪意・悪徳と犯罪に塗れた 金・日銀紙幣(以下「日本銀行券」という。)の 破棄、日本銀行の廃止 、そして良質なものへの移行 それこそ 求められるのではないでしょうか。
レビ記:19:35 あなたがたは、さばきにおいても、物差しにおいても、はかりにおいても、ますにおいても、不正を行ってはならない。
19:36 あなたがたは正しいてんびん、正しいおもり石、正しいエパ、正しいヒンを使わなければならない。わたしは、あなたがたをエジプトの国から導き出したあなたがたの神、主である。

申命記:15:11 貧しい者はいつまでも国のうちに絶えることがないから、わたしは命じて言う、『あなたは必ず国のうちにいるあなたの兄弟の乏しい者と、貧しい者とに、手を開かなければならない』。

箴言:29:4 王は公儀をもって国を堅くする、しかし、重税を取り立てる者はこれを滅ぼす。

マタイによる福音書:13:29 彼は言った、『いや、毒麦を集めようとして、麦も一緒に抜くかも知れない。
30 収穫まで、両方とも育つままにしておけ。収穫の時になったら、刈る者に、まず毒麦を集めて束にして焼き、麦の方は集めて倉に入れてくれ、と言いつけよう』」。
_



 数年前から、金利0(ゼロ)政策のようなモノもい出した模様ですが、それ以前のものは、各国の経済赤字・赤字国債・対外赤字・それ以外の赤字として、存在するような。
その何かしら外道・狼藉を型に国会諸議・議事録も記されたような。
それらはそれ外道・狼藉の赤紙の00を埋めると記されたような。

 一方では、逆の耳引っ張って消費税の微%云々騒ぎに持ち込み、巻いた煙から邪道騒ぎを展開しているのではないでしょうか。
 日本銀行の、日本銀行のぉ逮捕が先ではないでしょうか。前例は無いのでしょうが。
悪意・悪徳と犯罪に塗れた 金・日銀紙幣(以下「日本銀行券」という。)の 破棄、日本銀行の廃止 、そして良質なものへの移行 それこそ 求められるのではないでしょうか。

 あたまの生え際に貼られたような値札、赤い手紙のようにポスティング催促される獣手習い催促状などは、言語道断の時代に突入した、のではないでしょうか。
渋沢も津田も北里も無用である。
 天も地も地下も、協力、協力する人類の時代に突入した。 それが、唯一の 事実 ではないでしょうか。

 政治面、紙切れ日本銀行券面する輩面々の異常繁殖した現代、それらの暗躍はもはや金権テロリズム、金権世界テロリズム、金権論者のテロリズムと、いえるのではないでしょうか。 窓の外・表をみても、2種類しかいない。 そのどっちかが徘徊することになっている。

“ もし人が地のちりを数えることができるなら、あなたの子孫も数えられることができましょう。 ” 、

 昨今、残留放射能やらコロナウィルスパンデミックを数える時代に突入していますが、人類の英知にて ちり を そして、未知なる ちり を数える事に光明があるならば、不正 も 時節折々、沈静化していくのかもしれない。
昨今の経済成長その残渣・廃棄物処理で築かれた 夢の島・ゴミ処分埋め立て場にしても、あらたな技術・リサイクルで対応する現代では 資源備蓄 とも豹変しtwitterされていたりする。
  
 人道と再生・リサイクルの時代でもある。 そう言って置けば、寝子かもしれない。
    • good
    • 0

創世記:9:5 あなたがたの命の血を流すものには、わたしは必ず報復するであろう。

いかなる獣にも報復する。兄弟である人にも、わたしは人の命のために、報復するであろう。
9:6人の血を流すものは、人に血を流される、
神が自分のかたちに人を造られたゆえに。

創世記:13章:16節 わたしはあなたの子孫を地のちりのように多くします。もし人が地のちりを数えることができるなら、あなたの子孫も数えられることができましょう。


伝道の書 : 3:16 わたしはまた、日の下を見たが、さばきを行う所にも不正があり、公義を行う所にも不正がある。 3:17わたしは心に言った、「神は正しい者と悪い者とをさばかれる。神はすべての事と、すべてのわざに、時を定められたからである」と。 3:18わたしはまた、人の子らについて心に言った、「神は彼らをためして、彼らに自分たちが獣にすぎないことを悟らせられるのである」と。 3:19人の子らに臨むところは獣にも臨むからである。すなわち一様に彼らに臨み、これの死ぬように、彼も死ぬのである。彼らはみな同様の息をもっている。人は獣にまさるところがない。すべてのものは空だからである。 3:20みな一つ所に行く。皆ちりから出て、皆ちりに帰る。 3:21だれが知るか、人の子らの霊は上にのぼり、獣の霊は地にくだるかを。

マタイによる福音書:23章:32節 あなたがたもまた先祖たちがした悪の枡目を満たすがよい。

ルカによる福音書: 20章:25節 するとイエスは彼らに言われた、「それなら、カイザルのものはカイザルに、神のものは神に返しなさい」。
http://words.kirisuto.info/   //利子 利息

13:16また、小さき者にも、大いなる者にも、富める者にも、貧しき者にも、自由人にも、奴隷にも、すべての人々に、その右の手あるいは額に刻印を押させ、 13:17この刻印のない者はみな、物を買うことも売ることもできないようにした。この刻印は、その獣の名、または、その名の数字のことである。 13:18ここに、知恵が必要である。思慮のある者は、獣の数字を解くがよい。その数字とは、人間をさすものである。そして、その数字は六百六十六である。 (ヨハネの黙示録)
http://bible.salterrae.net/kougo/html/
_


資料室(Money As Debt テキスト版)
 街の住人たちは 彼が預金者の金を使い込んでいるのではないかと疑いを持つようになりました。預金者たちは集まって、もしゴールドスミスが 彼の財産についてはっきりしないならば、金を引き出すぞと脅しました。期待とは裏腹に これはゴールドスミスにとって惨事にはなりませんでした。彼の計画は 生来のペテン にもかかわらず、アイデアはうまくいったのです。預金者は何もなくすことはなく彼らの金はゴールドスミスの金庫の中で 安全であったのです。そこで今度は、 彼らは金を引き出すよりもゴールドスミスに金利で得た分け前を支払うように要求しました。
これが銀行業の始まりとなりました。///
 法定通貨は政府によって作られます。法律では 市民がこの法定通貨を受け入れなければならないと言明しており、このお金を使わないと裁判所は助けてくれません///
 ロシア人形が その内側に さらに小さい人形が順番に入っているようなものです。
各々の新しい預金が、減少しながらも次の新たなローンを生み出す元になっていくのです。もしもローンで創られたマネーが銀行に預けられないならば、その工程は止まります。///
 過去には お金の総量は実際にある金属の総量に限られていました。たとえば地下の洞窟から新しい金・銀が見つかった場合、それに見合うお金が作り出されていたわけです。現在では文字通り、お金は借金として創り出されています。新しいお金は誰かが銀行からお金を借りると創られるのです。結果としてお金の総額は、人々が借りられる限界の総借金額 となります。///
途絶えることのない造幣局の稼業にもかかわらず、政府が作るお金は循環しているお金の5%以下にすぎません。今日 95%以上のお金は 銀行に対する誰かのローンによってつくられているのです。 なんのこと はない この信用貸しのお金は、新しいローンが組まれるにつれて、また古いローンが償却されるにつれて毎日莫大な量がつくられたり 無くなったりしています。///
 少なくとも崩壊することのない安定したお金の供給を必要とするでしょう。この安定したマネーサプライの総容量は地球による生産量の範囲内であるべきです。また 金貸したちが実際貸すためのお金を持っていると仮定しましょう。もしその貨幣で銀行家たちが利息付きの貸出を始めたとしたら、やはり彼らは儲かり成長するでしょう。もし彼らが利息で稼いだすべてのお金を再び貸し続けるならば どんな結果が起こりますか?それが 金貨か借金のお金かは問題ではなく、金貸したちは全てのお金をものにしているのです。そして閉鎖や破産が起こされたあとでまた彼らは本物の財産を手に入れるわけです。全住民のあいだで、貸出金利の収益が均一に分配されたときだけこの問題は解決します。

『 論理と根拠を持って連邦政府が自分のお金を 借りていることを正当化できる人間にあったことはない
 人々がこれを変えることを要求する日がやってくることを 私は信じる。
この国において バカげたシステムが続いていることを許しているくせに 怠惰に座っている議会員 あなたや私が責められる日がやってくると私は信じる 』--- ライト・パットマン 民主党議長 1928-1976 銀行通貨委員会 1963-1975 ---
『 お金は奴隷の新しい形です。それは 人格を持たないことから 特別扱いされてきました 主人と奴隷の間に 人間的関係などないのです 』--- レオ・トルストイ ---
『 自分は自由だと誤って信じている者は 奴隷以下である 』--- ゲーテ ---

私たちの社会全体が銀行の信用貸しによる、貨幣供給に頼っている限り、銀行家はお金をそして社会をコントロールする力を持ち続けるでしょう。

『 近代の銀行システムは何もないところからお金を創造します。
その過程は、おそらくかつて発明されたものの中で最もビックリ仰天するような巧妙なものです
銀行は不正の中で妊娠し罪の中で生まれました。
銀行は地球を所有しています。
彼らからそれを取り上げよう 彼らからお金を創造することをやめさせよう ~
もしあなたがこのまま銀行に対し支払いを続け 奴隷のままでいるなら 銀行家たちはお金を創造し続け クレジットを支配し続けるでしょう』
--- ジョシア・スタンプ卿 イングランド銀行総裁(1928~1941) ---
『 通貨とクレジットの管理が政府に返還され そしてそれが
もっとも際立った神聖な責任として認められるまで
議会主権と民主主義について話すことは 無効で無益なものである
一旦 国がクレジットの管理を手放したなら
国の法律を誰が作るとかは問題ではない
一度 高利貸しの手に入ってしまったら
どんな国でも破壊されてしまうだろう』
--- ウイリアム・リオン・マッケンジー・キング 元カナダ首相 ---
  http://rothschild.ehoh.net/material/animation_01 …   (Link)
_ _
◆無から通貨が創造され、国民が利息を支払う
「1ドルは連邦準備制度に対する1ドルの負債をあらわしている。連邦準備銀行は無から通貨を創造し、合衆国財務省から政府債権を購入する。利子の付いた流通資金を合衆国財務省に貸し出し、合衆国財務省に対する小切手貸付と帳簿に記帳するのである。 財務省は10億ドルの利付債の記帳を行う。連邦準備銀行は財務省に対して債権の代価の10億ドルの信用を与える。こうして10億ドルの債務を無から創造するのだが、それに対してアメリカ国民は利息を支払う義務を負うことになるのである」 こんな“おいしい錬金術”を、アメリカ人民を始めだれにも知られない深い闇の中で仕組くみ、今日の向かうところ敵のない「マネー経済」を支配しているのが『ロンドン・コネクション』という私的な国際的銀行家であった。 http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=40 …   (Link)
_ _ 

日本国憲法
第十七条 何人も、公務員の不法行為により、損害を受けたときは、法律の定めるところにより、国又は公共団体に、その賠償を求めることができる。

日本銀行法 (平成九年法律第八十九号)
第四十六条 日本銀行は、銀行券を発行する。
2 前項の規定により日本銀行が発行する銀行券は、法貨として無制限に通用する。

_



 経済カイザルの、寝る間も惜しんでの、高笑いが、聞こえて競う(来そう)ではないでしょうか。
カイザル紙幣が手垢に染まれば染まるほど、その高笑いは高じてゆく。
なんのことはない、ペテン であると、書かれているような。
 それらの羽ぶり、その感染&汚染下にある 政治まねごと人形 達 に、 正当なる憲法解釈はあるのだろうか。
 即刻、悪徳と犯罪に塗れた 金・日銀紙幣の 破棄、日本銀行の廃止 、そして良質なものへの移行 こそ 求められるのではないでしょうか。
 [ 文字数オーバー.次回No.に carry on with ]
    • good
    • 0

愛知県 大村知事。

 愛知トリエンナーレの国賊行為と卑怯な事後処理。 知事を取り巻くサヨク的な仲間が放つ消化不良な言葉が不愉快だから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング