アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

話し相手ほしい!!毎日苦しい

10分以上 話す あい、笑う


これね、マジで2020年1回もない

ほんとに辛いです 限界ですもう

自宅警備員抜け出す前に、通話でいいから誰かお願いします


とんねるず、清水エスパルス、日向坂46 が好きだけど

96年世代とか同年代、か学生さんなら、なんでも合わせます

どなたかお願い申し上げます

そして、該当しない場合、方法教えてください

Twitterとかでとんねるず ってやってもまぁ出ませんが、方法他にありますか

A 回答 (5件)

ぜんぜん有料じゃないですけど、JKと電話したいんですか?笑



斎藤さんにかんしても声ともに関してもどちらとも女の子と電話するっていうアプリではありません。
ランダムで繋がります。(声ともに関してはわかりませんが。女の子は多いはず)

無料です。

斎藤さんでは男だったら切るとかそういうこともあるのでそういうのはやめたほうがいいとおもいますけどね。

ぜひやってみてください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、JKとかは、最終にして最大願望です

まあ若い人なら誰でもいい勢いです。

お礼日時:2020/10/10 17:43

元気じゃん!良かったな!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

まあな。 テイノーの回答者を叱責・罵倒は自宅警備員の仕事だからな。

お礼日時:2020/10/10 14:11

有料になりますが俺と話しますか?



1分1000円からなんでも話を聞きますよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

逆に1000円お前が払うなら聞いてやるよ弱者のプリプリ妄言

お礼日時:2020/10/10 13:44

連絡番号わかれば、ご希望の時間に電話して雑談でもするんですがね。

太平洋の向こう岸からですが、国際電話代がなんてみみっちいことは言いません。

国際通話で +524422120045 で電話かけて、つながったら、通話料発生する前にすぐに切る。そしたらこっちから、すぐにかけなおしますけど。でも、こっち時間の午後10時から午前6時までの間(日本時間お昼頃より午後9時)はやめてな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何勝手に話進めてんの?こっちからお断り~(てぃん(。・w・。 )

お礼日時:2020/10/10 13:43

斎藤さんとか声ともやればいいとおもいます!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

JKとかと通話できるの?それ あと有料かとか

お礼日時:2020/10/10 14:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!