プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

旦那の朝帰り許せますか?
新婚なのですが旦那が今日初めて朝帰りをするそうです。
飲んでる相手は私も知っていますし飲みに行くこと自体は全然良いと思っています。
ですが、終電逃したので朝帰りになると聞いてモヤモヤしています。
家庭を持っていても朝帰りぐらい普通ですか?
モヤモヤする私の心がせまいのでしょうか?
回答よろしくお願いします。

A 回答 (31件中1~10件)

心が狭いとは思いません。

やっぱりモヤモヤしますよね。私もそうです。
男は…とか言ったらちょっと語弊があるかも知れませんが、色々付き合いで遅くまで飲んだりする状況が比較的多い中で、物理的に朝帰りになる状況というのは避けられない時があります。 
それは新婚だろうが結婚10年目だろうが、奥さんの誕生日だろうが…まぁ、流石に奥さんの誕生日は意地でも帰って来て欲しいですけどね。
浮気の匂いがしない以上は、許して上げて頂けました良いかなと思います。
ご参考になれば幸いです。
    • good
    • 0

私は新婚同居初日にした側ですが、


気をつけて。一度許すとくせになりますよ!
今や呆れられて怒られもしません。笑
    • good
    • 0

うちの主人の浮気も朝帰りからでした。

要注意ですよ。あまりにも続いたら疑うべきですが今回に限りなら信じてあげて下さいね。
    • good
    • 1

ダメダメだめ!!浮気は許さんよ。

    • good
    • 0

普通じゃないよ

    • good
    • 3

職業によっては朝帰りのお付き合いもお仕事のうちですし、このストレス社会、息抜きは必要です。

きちんと稼いでくれて家にお金を入れてくださってるのであれば、自由を尊重してあげたほうが円満な夫婦関係が築けると思いますよ。旦那様はあなた様の所有物ではありません。お互いの価値観を尊重して、旦那様にもたまには息抜きが必要なんだなと寛大に捉えてみては。毎週末、しかも女の影がありまくりだったら問題ですが月に1〜2回程度できちんと誰とどこにいるのかの連絡があるのであれば笑顔で受け入れてあげたほうが旦那様もあなた様に感謝して愛おしく思うはずですよ。過度な束縛は離婚の原因になります。
    • good
    • 0

まぁ1度くらいなら大目に見たい。



親族でもない女と一緒にいなければ。
    • good
    • 1

私は新婚とか関係なく朝帰り自体どうなの?って思います。


子供とか家庭があるわけなんだから
朝までって独身のような生活し続けるのはどうなのかと。
私も飲み行くの好きで、朝まで飲んだりは独身の時はありましたが結婚してから子供もいますし飲みに行くのも全く行ってないですね。笑
いっても朝帰りはしないです。
    • good
    • 1

愛している相手には自由を上げなくちゃいけないと言っている心理学の本を愛読しています。


愛しているからこそ、あまり、束縛してはいけないし、信じることが大事かと思います。
お互い可愛い愛される妻になりたいですね…(❁´ω`❁)
余計なお世話でしたら失礼しました。
    • good
    • 1

うちは自分も朝帰りするんで、仮に旦那が同じことをしても責められないです

    • good
    • 1
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています