アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

内容は上記タイトルの通りです。昨日10月9日からyahooメール等が観れなくなりました。項目が左側に偏って表示され再度ログイン・履歴・登録内容はクリックしたらそれなりに見れます、また再度ログイン画面は正常に表示されますが再度試みても同じ画面です。調べてもyahooには不具合など起こってないようですし、なおedgeでは見れます(edgeを使うと非常に応答が遅いので平時では使用していません)この投稿も仕方なくedgeからです。再起動、詳細設定のTLS1.2も確認しました、何か良いアドバイスをお願いします。

A 回答 (1件)

こちらではYahooメールはIEでも正常に表示されています。

以下の様に残っているデータをクリアしてみては?

設定→インターネットオプション[全般]タブの「閲覧の履歴」の[削除]をクリック。
・インターネット一時ファイルおよびWebサイトのファイル
・クッキーとWebサイトデータ
以上2つをチェック、お気に入りWebサイトデータを保持するのチェックを外す。この状態で[削除]をクリック。
    • 0
この回答へのお礼

早速の返信ありがとうございます、本日起動したところ正常でしたこんなこと初めてでしたので焦りました、5回位再起動したのに治らず、本日起動で正常、何なんでしょうか?ド古いwin10なのでそれも関係しているのかもしれません。