GacktさんがMirror(PV)等で履いている靴(厚底でベースが黒でソールの部分が白いヤツ)なんですが、メーカー、取扱店(関東でお願いします。)などくわしい情報おねがいします。知っている限りで構いませんので、おねがいいます。

A 回答 (2件)

ここのメーカーです PVで履いているやつは古いモデルなので全くの同型を見つけるのは難しいかもしれません。

参考URL:http://www.swear-alternative.com/
    • 0

「ミゼラブル」のブーツなら分かるんですが…。

「コウジ クガ」です。
    • 0