システムメンテナンスのお知らせ

杉田水脈も言ってますが、慰安婦女性の証言が嘘だったらよいのに。
女性差別というより、そうであって欲しいといった日本女性の願いじゃないですか?
もし本当なら、日本男性を汚らわしく白い目で見ることになってしまいます。

しかし日本の歓楽街には、大衆向け風俗店が軒を連ね実際存在しています。
彼らが戦争から持ち帰ってきた戦後の大衆文化ではないか、先の大戦で日本男性は性モラルが麻痺し、女性を買うことが大衆化してしまったのではないか?と、このもやもやした疑いを晴らすには、この人達は日本人男性ではないんだ、娼婦女性が嘘をついているんだと思う他ありません。
違いますか?

gooドクター

A 回答 (32件中1~10件)

自称「慰安婦」女性の証言は嘘ですが、慰安婦はいました。

>日本男性を汚らわしく白い目で見ることになってしまいます。

売春・買春行為は太古からあるし、類人猿にも見られる行為であり、これをいけないとするのはキリスト教的偽善です。ポンペイの遺跡にも売春所の跡が残っているくらいです。売春させることで兵士が現地の女性を強姦することを防いだのです。
男がやりたいと思うのはそういう生理現象なんですよ。
売春婦は希望をとって集められた人たちです。

>彼らが戦争から持ち帰ってきた戦後の大衆文化ではないか、先の大戦で日本男性は>性モラルが麻痺し、女性を買うことが大衆化してしまったのではないか?

売春・買春行為は先の大戦よりずっと前から、太古からあったことです。
戦争に負けると、女性は強姦・輪姦の対象になります。善悪の問題ではなくそういう物なのです。強姦。輪姦は女性に対価が支払われることはありませんが、売春・買春はちゃんと対価が支払われます。かつての「慰安婦」もそれで稼ぎました。今に金銭換算して億単位の収入を得たものもいました。

>娼婦女性が嘘をついているんだと思う他ありません。

朝鮮人の自称元「慰安婦」は嘘をついています。嘘をついて日本から金を巻き上げようという魂胆です。いくらでも何度でも性懲りもなく嘘をつきます。朝鮮人は己の欲望のためには仁義礼智信忠孝悌のすべてを恥じらいもなく捨てることができます。
    • 0

従軍慰安所の存在は事実です。

日本以外の国でも行われているところがありました。

最近問題となっているのは、「軍が公式に、民間の女性を許可なく攫い、強制させていたかどうか」です。

韓国なども最初はその点を批判してたのですが、だんだん「慰安所の存在そのもの」について批判するようになりました。

また、どのような過去があるにしろ、本来ならばこの話は決着ついてるはずです。

その後の補償はしていますし、今更謝罪や賠償金はおかしな話です。

>日本男性を汚らわしく白い目で見ることになってしまいます。
別に、日本だけでなく、男性というのはそういうところがあります。
特に戦争は男性中心となって前線にでていましたし、皆さん感情がたかぶっていましたから違反なこともしていたでしょう。
戦後すぐに他国に女性を差し出していたりもしました。これ日本の話です。
風俗文化なんて昔からあったでしょう。
    • 0

慰安婦女性の証言が嘘なのは証明されています。

韓国は日本を監視するためにアメリカが作った国なので、一生懸命その仕事を行っているということです。

命をかけて戦う現場に慰安所がないと軍は暴発の危険があり、慰安所は設置されるものですが、現地で募集をし、給与を支払っているます。
強制したり、誘拐ということはありません。
    • 0

「もし本当なら、日本男性を汚らわしく白い目で見ることになってしまいます。

良くも悪くもそれが歴史ですから
受け入れられないといっても
どうしようもないですよね
今更モラルがどうの言っても
じゃあどうするの?って言いたくなりますし
モラルの話ではないと思いますよ
そんな簡単に解決できる話でもない

まぁ
タイトルからして釣りネタなのはわかりますけど
    • 1

それが例え自分にとって不愉快なものであったとしても、誰かの発言について「嘘であることを期待する」ような考え方は、如何なものかと思います。

「売春婦」のようなものは、あなたが言うところの「先の大戦」よりも遙か昔から存在します。
事実をねじ曲げようとしても、それは無駄です。
    • 0

男性が若い女性の肉体を欲しがって有料で女性と性交渉を持つ風習は、世界共通の風習であり、戦後に始まったわけではありません。

世界のほとんどの国は、戦争で外国へ出兵すると、慰安所(呼び方は国により異なる)を設置して兵士達の性欲を満たしてあげます。この場合、本国から娼婦を調達する、現地で娼婦を調達する、の2通りの”娼婦の調達方法”があります。日本も同じことをしただけです。日本は、おもに現地の”朝鮮半島の素人女性”を調達しました。今でも、世界の貧しい国では”貧困家庭の若い娘が娼婦になって生活費を稼ぐ”ということは珍しくありません。日本統治下の韓国も同じで、貧しい家庭の娘が従軍慰安婦の募集に応じたのです。”日本陸軍が無理やり韓国人の若い女性を拉致して従軍慰安婦にしたり、だまして従軍慰安婦にした”という客観的証拠はいまだに発見されていません。従軍慰安婦問題は客観的根拠がありません。ただし、日本陸軍は、現地(朝鮮半島=韓国)の素人女性ではなく娼婦を職業とする玄人(くろうと)女性を従軍慰安婦に雇うべきだったと思います。そうすれば、現在の従軍慰安婦問題は起きなかったであろうと思います。
    • 0

私はこの方に賛成です。

女性にとって風俗は、悪です。
嫌な顔もせずに一生懸命サービスするのは、お金の為の演技だけで、本当は嫌で嫌でたまらないと思いますよ。  本来なら好きな人としたい行為を、金と引き換えに売るのですから。
どんなに気持ち悪い男がきても、流れ作業の様に働いているのですよ。
悪循環です。
男尊女卑の最たるものです。
    • 0

正しい男女平等を望んでいるユーザーの皆様へ。

既にご存じの方も多いと思いますが、マジレスは無駄です。
この質問者の目的は回答を得る事ではありません。

なぜ頻繁に「名前」を変えて、事実を無視して男性を貶める質問を投稿しているのでしょうか。
(cihril,fiity,xonug,xmn5,zniky,couuho,crnvo,xkoi,xomuo,cauvh,clyt55556,eihu77,wwwnnsa,wooul,eorjd,whblo,xungs,xoehb,eonch,thik,dolols,wfc6254,vrikh,xokt,drtrt,pnte5,wnvj,dikt 等他多数)

●コロナ終息するまで、男性を昼の街に出さない方が人類の為では?
●ホストクラブは、風俗で働く夜の女に何百万という借金を背負わせ、夜の街に彼女達を縛り付けています。
女性を買う男性客がいなければ、このようなビジネスは成り立たない。
●男性の性欲を管理したほうがよいのではないか?男性から子供を産むために機械的に精子を抜き取り、精子を登録した男性は去勢したほうがよいのではないか?
●夜の街が、家庭にウィルス(危険)を運ばせ、命を奪う理由は、客の家庭や妻が邪魔だからですか?
●夜の街は、男性政治家の為に日本に存在してるのですか?
●風俗嬢って、男性に売られてるじゃないですか?
●性処風俗店は、男尊女卑社会を作る目的で男性が認可しているのでは?
●いつまで男尊女卑の象徴ともいえる性風俗店を日本に置いておくつもりですか?
●性犯罪者のために、男性の性奉仕を職業とする女性を女性の中から出さなければならないと誰が決めたのですか?
●風俗嬢の体からでる汚い体液とか皮膚とか粘膜とか組織に触れると、コロナやペストはうつりますか?
●風俗など一部の不衛生な職種の女は、隔離しなくてよいのですか?
●男性経営者から金儲けの道具にされて、性搾取されてんの分からない知的障害者なんですか?
●なぜ男性社会は、濃厚接触するソープランドを営業させウィルスを撒き散らしているのですか?

あなたの過去の質問を見るたびに、「女の敵は女」という言葉の様々な意味を考えさせられます。

【SJW とは】
https://eigo-net-slang-jiten.blogspot.com/2014/0 …
(SJW とは、Social Justice Warrior(ソーシャル・ジャスティス・ウォーリアー)のそれぞれの単語の頭文字をとった略語である。

SJW は否定的な文脈で使用される。褒め言葉ではなく蔑称であり、皮肉や当てこすりや侮蔑をこめて使用される。

SJW とラベリングされる人の特徴として、やたらと攻撃的だったり、考えが薄っぺらかったり、独善的で独り善がりだったり、しつこいことがあげられる。
他にも、すぐに「差別主義者」と相手を罵る、議論が短絡的で扇情的、ところかまわず議論を始める、自分の正義感に酔っていてすぐに相手を断罪する、
などなど、基本的に暑苦しくて鬱陶しい人が SJW と呼ばれる傾向にある。

また、女性差別と戦うフェミニストに対して使用されることが多い。)
「日本男性は、従軍慰安所を本当に作ったので」の回答画像26
    • 1

杉田水脈も言ってますが、慰安婦女性の証言が嘘だったらよいのに。

女性差別というより、そうであって欲しいといった日本女性の願いじゃないですか?
もし本当なら、日本男性を汚らわしく白い目で見ることになってしまいます

歴史問題で重要なのは、現在の価値観は捨ててください。
売春は現在、違法ですが、当時は合法でした。
強制連行も当時の日本は合法でした。
だから、徴用令状や徴兵令状たるものがあったのです。それに準ずるものも当然ありました。
あと、重要なのは世間体です。
拒否する社会風習ではなかったのです。
逃亡すれば当然罰則です。
連行を嫌がる子女を父親は無理やり行かそうとするも、父親の心中は何も出来ないで号泣している母親と同じで悔しさで痛恨な思いだったと思います。
殆どは金銭目当てで自ら応募した女性だったのです。大筋は自業自得と言う見方が正しいと思いますので日本軍の慰安婦は被害者ではありません。
娼婦は合法行為であり、りっぱな職業です。
現在のように隠れて商売しているので汚ならしいとなっているのです。
当時の朝鮮人は外国人ではなく、正真正銘の日本人女性です。日本が戦争で負けて、その後、しっかりと事後処理をしないまま韓国が独立してしまったので、後の祭りとなっているのです。
日本が責任を追うのは、敗戦後です。
朝鮮民族は日本人のまま敗戦したので、韓国独立までの間に詫びとして何かしらの形跡をしっかりと残すべきだったと思うのです。
話が大きくズレましたが、韓国では、日本軍の慰安婦問題の前に米軍の慰安婦問題がありました。
性の問題は、日本兵士だけではなく、様々な形で今も昔も兵士と娼婦の問題はあったことです。
だから、世界では、至るところで慰安婦像の設置がありますが、拒否されているのが多く、一度は設置され後に結局撤去されたケースも少なくなく、国際社会では慰安婦像に興味無いようです。
    • 0

人気のある質問のようですね。

それだけ、みんなが関心を持つ内容なのでしょう。

世界最古の商売=売春、

というのは知っていると思います。

世界最古ですからもちろん日本の事ではありません。

欧州戦線でフランスに侵攻した米軍は
解放したはずのフランス女性を強姦しまくったそうです。
ドイツ占領時にはそんな事がほとんどなかったのに
米国の田舎から徴兵された若い米兵は
解放してやったんだから当然のごとく「やらせろ」
だったのだとか。

同じ欧州戦線でも独ソが戦った東部戦線では
もっとひどく
ドイツ兵もソ連兵も相手の国の女性を犯しまくり。
なにせヒトラーはソ連人を奴隷くらいにしか
考えていなかったのでね。
それで怒り心頭のスターリン。
ドイツ本国に侵攻したソ連軍は
組織的に「ドイツ女性をレイプしろ」と命令していたくらいです。

これが戦争の事実。

当然に日本兵もそこらじゅうでやらかしていたのですが
そこは統制を重んじる皇軍。
いくら敵国の人間であっても
兵士が欲望の捌け口に婦女子を襲うのはよろくない
として、慰安所を組織的に建設した。

で、その慰安所にチンポ立てた日本兵が並んだわけです。

慰安所には本国から連れて行った売春婦のほか
朝鮮半島からも「慰安婦として」募集した。
でも、
その募集を取りまとめたのは朝鮮人のヤクザで
その朝鮮人は「事務員募集」とか言って騙して
若い女の子(と言っても慰安婦象のような少女ではない)を
募った、というのが実態です。

戦争と言う死の極限に至ると人間は
子孫を残そうと性行為をしたがるそうです。
(これは男だけでなく女も同じ)
なので、
兵士が性犯罪に走るのを抑止するのは非常に難しい。

日本軍の問題は
それを解決するために慰安所なるものを公設し
なおかつ、そこで勤務する売春婦を募るに
安易にヤクザを使った事です。

質問者さんのモヤモヤは
そういう観点から見るべきと思いますよ。
    • 1
1  2  3  4 次の回答→