アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場で仕事の進め方、作業方法、指導、作業ミス等で先輩、同僚とトラブルになり殴る蹴るの暴力を振るわれた場合警察に通報して警察沙汰にして良いのでしょうか。

職場の上司、会社の総務を飛ばして警察沙汰にして良いのでしょうか。

こう言う時はどうすれば良いでしょうか。

A 回答 (5件)

会社に警察へ傷害罪で告訴する‼️と言って、やれば良い‼️会社が止める権利はない‼️泣き寝入りする必要ないよ‼️(`Δ´)暴力は犯罪

    • good
    • 1

暴行は刑事事件、暴力、傷害を受けたなら、


誰にも気兼ねすることなく、即ちに、警察を呼びましょう。
会社関係の後始末は上司の責任です。
その為の管理職です。
被害者がする義務はない。
    • good
    • 1

警察の生活安全課に、電話予約してから行きましょう

    • good
    • 0

仕事上のことであろうがなかろうが、殴る蹴るの暴力なんて許されないので...



殴られているときに警察に電話する で できれば撮影をしておく。

もう殴られるのが終わったあとなら、
目撃者を用意しておく。
上司に報告する。上司から総務にも報告。
 なんならあなたが総務に報告。 
そのうえで「警察に連絡したい」という。
    • good
    • 1

いかなる場合も暴力はダメです‼️(`Δ´)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!