アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こういう座り方ができないのって体が硬すぎますか?

「こういう座り方ができないのって体が硬すぎ」の質問画像

A 回答 (3件)

全くできないなら病気ですね


この姿勢で長い時間いるのは難しいですが
    • good
    • 0

君には首がないのかい?

    • good
    • 1

そうでしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!