アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

wishで買い物をして追跡では自分の住んでる近くの郵便局にありますよ(17track)と来たのですが5日たっても届きません。
そこで思い当たる節がないか確認した所住所登録の場所の名前の欄に自分の名前ではなくwishのアカウント名を入れてしまいました。
そこで質問なのですがこの場合郵便局の方は電話な
どはかけてきてくれるのでしょうか?
wishは通常2週間ほどで着くという記事がほとんどなのですか自分の場合20日位たっています。

A 回答 (2件)

正式な宛名の名前がないと届かないです。

まずは、現在留め置かれている郵便局に行って事情を話してみましょう。
ただ、身分証明書との照合ができませんので、本人確認ができません。あとは現場判断になると思います。

通常、留め置きの期間が定められていますので早めに行ったほうがいいでしょう。届け先不明で返送される可能性があります。

早めに気が付いていれば、郵便受けの表札にそのアカウント名を記載しておくことで配達された可能性もあります。
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

回答頂きありがとうございます。
了解しました。とりあえず郵便局に問い合わせをしてみたいと思います。
本当にありがとうございます。

郵便局に問い合わせたら?

空き余裕があればDM類ついでに持ってきてくれるかもしれませんが取りに行ったら?
住所あってればはこんbでくれたけど
    • 0