プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

標記の様の過去の過ちを謝りたく考えております。逃げる様に居なくなったその方が以前、日野市に、友人が居ると話されておりました。その後、日野市を通過した時に私が凄く澄み切った気持ちに2度ばかりありました。そこの地域を離れると元の普通の気持ちになりました。その数年後、日野市を通過しても前の様な澄み切った気持ちにはなりませんでした。その方がもう日野市から越されたのだと思います。阿含宗の信者の方でした。福島県会津市出身の方で白鳥が訪れる処に親戚の家で空いて居る家が有るからそこで一緒に暮らしませんか?と言われたことが有りました。
本来なら、その地に行って、裸足になり土下座して謝りに行くのが一番よいのですが、私は腰部脊柱管狭窄症になり自宅で立ち上がることも難しいので、現地に行かなくても行える方法を教えてください。
私は74歳の男性です。

A 回答 (1件)

さあ、40年も前となれば、今さら探し出しても本人が見つかるかどうか、

生存その他様々な条件で向こうも事情がどうなっていることやら、
裸足土下座とかオーバーな話。現実、向こうの方が覚えているかも疑問でしょう。
だから、あなたは貴方で自分の生活と相談して、無理して向こうに合わせることは不要と思うのですがね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました