新生活!引っ越してから困らないように注意すべきことは?>>

めまして
お恥ずかしながら 私の不貞にて離婚の危機です
不貞と言いましても 個人的にサイトで知り合った人にデリヘリ的な行為して 代償を頂いてました
ホテル行ってますが本番はしてませんその方との約束のメールを間違えて旦那に誤送信してからの発覚
一度は目をつむってくれたもの二度繰り返してしまいました。それを 携帯のタイムラインで監視されいたようで 突きつけられました
一年 何語も無くなって過ぎ去ろうとしていましたが、コロナ渦中でストレス。 テレワーク中への旦那の不満もあり
メールだけならとサイトに、登録。
話が弾み前回の事を反省していないかのような書き込み・旦那の不満・あわよくばな考えあること

携帯から全部読まれてしまいました

4回も裏切られたと激怒 真実が、わからない 家にも帰りたくない と言われました
今度こそ腹くくると言われまし
目は本気でした
発覚から
3日私のご飯は食べません
一昨日の久々の出社には結婚指輪をつけていったのだけの救いです

今は家庭内別居状態

子供三人います
中二・小三・年中
仕事忙しくしている彼には
大好きでも日中の保育は厳しい

子供の事考えると離婚後の生活の分からない
でも、壊れた関係は戻らない。

今回ばかりは自分の人間のレベルの低さに落胆しつつも 実は旦那を、愛して居なかったから裏切りしているのかもしれないと、
罪の意識うすいのです
彼のつらさ感考えると胸が引き裂かせますが

介護という仕事を本業にしてる私には下の世話はたいした事でもなく ある意味デリへりも大事な仕事と、とらえています

でも、彼にとっては不貞かつ
嘘疲れた事が信頼関係の、波状…

つらい気もち引きずるなら離婚のする覚悟も程度ついてます

私のほうから離婚切り出すべきか?
何年もかけて答え待つべきか…

身から出た錆と重々しょうちです
どんな厳しい意見も受けます

よろしくお願いします

A 回答 (6件)

子育ても終わりかけている父親です。

旦那さんに愛されて円満な家庭に見えました。
毎日安心した生活でもつまらなくなっていたのでしょうか?中には主婦に向いているという方もいらっしゃると思いますが、もし私が主婦ならやりたい事もできなくなる等の理由で、子育て、家事、仕事までやりこなす自信はありません。頭が下がります。

人それぞれ考え方があり、貴女はそのような行為自体そこまで大した事ないと思う方なのですね。旦那様も同じ考えなら楽なのかもしれませんが、妻にこんな部分があった事に衝撃を受け、よく耐えられてると思います。
そこまでバレてしまっては、貴女に覚悟もあるようですので隠す事なく全て話し、ありのまま思ってる事も全て話すと良いと思います。後は旦那さんの判断に任せる事も伝えてみてはいかがでしょうか?
指輪して出社した事は、まだ離婚を視野に入れてるだけで思い留まっているようです。

すみません。私だったらDVと思われるかもしれませんが一発引っ叩いて、強がるだけかもしれませんが‥「俺も同じことしてやるからな」と言います。

参考ですが、私の知人で子供ありの夫婦です。風俗と不倫、お互いにやったらやり返す。その後離婚、また同じ相手と再婚して、今では普通に過ごされているようです。

どうか夫婦、子ども、家族のためにも
旦那様は辛いと思いますが、何年後、何十年後
「あの時は大変だったな」って笑って言えるご夫婦になってもらいたいです。旦那様踏ん張れ!
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
今日は 子供の習い事送迎には指輪おいてありました
心きまったのかもしれません…

踏ん張れなかったかもしれません
取り敢えず 話し合いも出来ない状態ですので 主人に顔見せないように(見ていたくないて言われたので)
逃げ隠れの生活です
どちらにころんでも 待つしかありません

感情のままに叩いてくれた方がましです
後悔しかないですね…

逆に言えば良かったのでは?

文面を見ても母親失格で親には向いてません。

今からは風俗でもデリヘルでもヤリホウダイで大好きなお金を稼げます。

子供が心配なら稼いだ額の半分を養育費で渡したら?
    • 0
この回答へのお礼

そうかもしれないですね
母での幸せあまり感じず悩んだいたときもあります
それが結果だったのかもしれません
ありがとうございました

わたし自身は その様な仕事が悪い とは、思いませんが、中には 軽蔑

する人もいますし また、多いかとも 思います。

その生活が重荷ならば、捨てる勇気も必要 ですね。
後は、お子様を どうなされるのか、お子様の理解を得られるのか、でし
ょう。
    • 0
この回答へのお礼

ありごとうございます
私もその世界あるから、諸外国よりも性犯罪少ないんだと思ってます
きつい仕事です

ほんと、子供が気がかり
そんな、幸せあったのにお金欲にまけてしまった自分は病気かもしれません

まだ言われてないから大丈夫みたいな気持ちでいるけど

将来的には子供を視野に考えて生活できるなら離婚の段取りされると思うよ?
(一般的には子供が大きくなったら離婚だけど)

旦那への不満の捌け口となってるデリヘル行為をやめるのが一番だけど
旦那に言いづらい不満を話し合ったりできないのかな?

あなたがやってるのは、ただの売春で
デリヘルみたいに仕方なしに働いてるみたいな志はなさそうだよ?
(性で働く人を見下しながら、男をホイホイ変えてデート代の見返りに体を好きにしてとか、その気にさせて男に貢がせるだけな下種な女と一緒だよ)
    • 0
この回答へのお礼

ありごとうございました
三男小さくおもうまま働けなく
自分の小遣い欲しさでそんなの世界あることしって踏み入れてしまいました
けっかチヤホやしてもらいかんたんに下種にそまったようです
薬と同じですね…

育ちが防サビコーティングなしの酸化還元なら無理じゃないですか

私が恋愛の相談にのれた事がありましたか
私にも日除けが必要でした
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

旦那も売女と結婚した覚えは無いし子供にとっても恥で悪影響です。

貴女が出来ることは不貞の慰謝料300万、月々の養育費6万を払い続け離婚すべきかと。

風俗で稼ぎまくったら?
    • 0
この回答へのお礼

ほんとですね…ありごとうございました