プロが教えるわが家の防犯対策術!

スシローのバイトをやめて返す制服って、使えないんですかね。エプロンは、使用頻度があるから、廃棄でもかまいませんが、ズボン、Tシャツ、ネット、帽子なら、使えると思うのですが、どうして、廃棄なるか、わからない。

A 回答 (3件)

へーっっ使い回さないんだ?!


クリーニングに出して次に!ってノリかと思ってたんで見直したぁぁ……
    • good
    • 1

セキュリティ上の問題ですね。


その制服を着てお店の前に立っていたら、それはそのお店の人に見えますよね。お客さんは、その人に料金を支払うことを躊躇わないですよね。
そういうことができてしまうので、制服や名札といった類いのものはきちんと回収し処分しています。
    • good
    • 0

本人が使用したユニフォームは衛生面などから廃棄としているのでないでしょうか?


再利用は清潔イメージを壊すためしないと思いますが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています