プロが教えるわが家の防犯対策術!

マスク美人・・・

A 回答 (4件)

私は目が二重でマスクをすると二重部分だけが見えるので結構コロナ時期はいいです!入学したばっかだから結構「あの子可愛いよね」とか噂さ

れるけどマスクしたは「、、、うん」って感じ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そういうのですよ。
素直に「うん」と思えるだけ、いいですよ。
ひねくれもの(私)とかはそう受け止めない人も
いますから。

ありがとうございます。

お礼日時:2020/10/10 15:54

有りますね。

マスク美人さんが時々、居ます。
駅のホームや、コンビニで。
何か、爽やかなかんじがします。
    • good
    • 1

夜目、遠目、傘のうち、・・・にすぎません。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

自分も他人もしょせん、マスクの自他の姿・・・
でも面白い風景は続きそうです。

ありがとうございました。

お礼日時:2020/10/10 15:55

マスク詐欺

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ある意味で

ありがとうございます。

お礼日時:2020/10/10 15:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!