プロが教えるわが家の防犯対策術!

身長166cm / 体重57キロはデブですか??

女です

A 回答 (5件)

標準です。

「身長166cm / 体重57キロはデブで」の回答画像5
    • good
    • 0

デブじゃないと思いますが、50kgを超えたらスレンダーではないと思います。



努力しないとダメですね。

因みに、HelloVenus(K-pop)のナラは、172㎝、47kg。
    • good
    • 1

多分痩せ過ぎでしょう。


BMI 数値によると貴女の体重は、61kg無ければ成りません。
それだけ、増量して、やっと、標準以下です。
もっと、食べて太りましょう。
    • good
    • 0

全然デブじゃないです!むしろちょっと痩せてるくらいです!


ちなみに私は165cmで61kgの体重の持ち主ですw(平均くらい)
    • good
    • 0

デブではないです。


(^O^)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!