アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ドイツのブランド眼鏡といえば、どこのブランドが有名なんですか?
また、その眼鏡の見れるサイトがあれば教えてください。
ポールスミスはイギリスだったような・・・。

A 回答 (1件)

有名なのは、ローデンストックあたりでしょうか。


たしかWOLFGANG PROKSCH(ウォルフガング・プロクシュ)
もここのデザインやってたんじゃなかったかな?
この人と、ic!っていうのが、最近かっこいいドイツブランドだと思います。

参考URL:http://www.bluzon.com/toku/megane/W01.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

ぼくもいろいろと調べて、教えていただいた3ブランドは見つけました。それにしても値段が高いですね。
やっぱ輸入もんは違うなぁ。

お礼日時:2001/08/16 16:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!