ドイツのブランド眼鏡といえば、どこのブランドが有名なんですか?
また、その眼鏡の見れるサイトがあれば教えてください。
ポールスミスはイギリスだったような・・・。

A 回答 (1件)

有名なのは、ローデンストックあたりでしょうか。


たしかWOLFGANG PROKSCH(ウォルフガング・プロクシュ)
もここのデザインやってたんじゃなかったかな?
この人と、ic!っていうのが、最近かっこいいドイツブランドだと思います。

参考URL:http://www.bluzon.com/toku/megane/W01.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

ぼくもいろいろと調べて、教えていただいた3ブランドは見つけました。それにしても値段が高いですね。
やっぱ輸入もんは違うなぁ。

お礼日時:2001/08/16 16:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QMOSFETのgm-Vgs特性

MOSFETのgm-Vgs特性のグラフを書きたいのですが、
gmの求め方が分かりません。分かっている値は、Id,Vds,Vgsです。
お願いします。

Aベストアンサー

>>>
そのときのgmは求まりましたが、gm-Vgs特性のVgsの値はどうすればいいんですか。

Vgsは横軸です。

一例を挙げますと、
Vgs=0~0.1のときのΔIdを、Vgs目盛が0.1のところの真上にプロット
Vgs=0.1~0.2のときのΔIdを、Vgs目盛が0.2のところの真上にプロット
Vgs=0.2~0.3のときのΔIdを、Vgs目盛が0.3のところの真上にプロット
・・・・・

あるいは
Vgs=0~0.1のときのΔIdを、Vgs目盛が0.05のところの真上にプロット
Vgs=0.1~0.2のときのΔIdを、Vgs目盛が0.15のところの真上にプロット
Vgs=0.2~0.3のときのΔIdを、Vgs目盛が0.25のところの真上にプロット
・・・・・

本当は後者のほうが良いのかもしれませんが、通常、前者のほうを採用します。


これにて退散・・・

Qメンズでポールスミスなどのヨーロッパテイストでしかも安いブランド

メンズで、ポールスミスなどのブリティッシュ系のテイストのあるブランドで安いのを探しています。
30代の男・社会人ですが、お金がないのでコムサイズムなどを探るも、カジュアルすぎ・かわいらしすぎで合わず。。。
ZARAは時々行って買い物していますが、他に無いものか・・・と困っています。
できればアメリカンカジュアルでなくてヨーロッパテイストのものを探しています。
詳しい方、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

無印良品はどちらかというとヨーロッパテイストではないかと思います。
http://store.muji.net/static_html/pc/category/T00001.html
あとセレクトショップですが、ユナイテッドアローズグリーンレーベルなどは比較的価格が安くヨーロッパテイストのものも置いています。

的外れでしたらすみません。

QVG2ファイルの再生

Windows_XP Personalです。 以前、再生可能だったVG2ファイルの再生が出来なくなりました。 Wmp10でVG2Fileを再生出来なかったので、Spack 2をインストールしてWmp11にしても、やはり、再生出来ませんでした。 Real Playerは試しておりません 以前、VG2ファイルの再生不能のときに、Micro Soft社のホームページに案内されて、そこから何かをインストールして再生出来たことがあった記憶があります。

Aベストアンサー

VG2ファイルについて調べたところ、XVDで圧縮したファイルのようですね。コーデックをインストールすればWindows Media Playerで再生できるようになりますよ。コーデックのダウンロードページを書いておきます。ちなみに再生ソフトが一緒に入ってるみたいです。

参考URL:http://xvd.bha.co.jp/download/xvd_player.html

Qイギリスの有名ブランド

イギリスで有名なブランドというと、
バーバリー以外だとどんなのがありますか?
教えてください。

Aベストアンサー

ダンヒル
バーバー
ラベンハム
プリングル
グローバーオール
ジョンスメドレー
グレンフェル
サンスペル
JGグローヴァー
イード&レイヴェンスクロフト

自分が普段お世話になってるブランドはこんなところでしょうか。
日本でよく知られてるもの、知られてないもの、色々あると思います。

QVGSとFOMAの通信方式が一緒ならば

 VodafoneのVGSとDocomoのFOMAの通信方式は両方とも同じ「W-CDMA」ということですが、そうなると、FOMAの
電波をVGS機種は使えることができるし、また、VGSの電波をFOMA機種が使用できるということでしょうか?よってFOMの通信エリアとVGSの通信エリアは同じということになるのでしょうか?

Aベストアンサー

ドコモのW-CDMAの基地局、ボーダフォンのW-DMAの基地局とそれぞれ電波を供給しているので、同じエリアではありません。

例えばドコモのmovaとボーダフォンのV6シリーズやV3,4シリーズの電波が共有できないのと同じです。

Qポール・スミスに関する書籍

ポール・スミスに関する書籍を探しています。商品の情報と言うよりは、ファッションデザイナーとしての情報を収集しています。その本の内容、書名、著者、発行会社等を教えてください。雑誌でも構いません。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

あまり詳しくないのですが、下のサイトでポール・スミスの情報と書籍名が載っていました。
参考になれば・・・(^0^)

参考URL:http://www.tsushin.tv/brand/london/paul.html

QNTT ビジネスフォンVG420について

現在、NTTのひかり電話を使用しております。
http://www.ntt-west.co.jp/kiki/business/voip/vg_office/index.htmlに載っているVG420iを購入すればCTUからVG420iにLANケーブルを接続して設定さえすれば実際にISDN回線があるかのように使用できるのですか?

Aベストアンサー

 >実際にISDN回線があるかのように使用できるのですか?
1.ひかり電話からひかり電話オフィスタイプに契約は変更になります。
2.1番号3CHが標準で使えるようになります。
3.S/Tバス配線で動作確認の取れたビジネスホン・PBXに繋ぎますので
家庭向けのISDN用TA(ターミナルアダプタ)では、使用が難しいと
思います。
4.工事・設定に当たっては、NTT側の有料工事・設定となります。
家庭向けTAのように、個人が設定出来るものでは有りません。

Qポールスミス 財布

昨日、ポールスミスのオンラインショップで財布を買ったのですが、中国製でした。これって偽物なのですか?よろしくおねがいいたします。

Aベストアンサー

実際に店舗に行かれたことはありますか?
少なくとも日本国内の正規のショップで販売されているポールスミスの財布はライセンス品でほとんど中国製ですよ。残念ですが。
質問者様が購入したものもおそらくライセンス品でしょうから、中国製であるというだけでは偽物と考える理由にはなりません。

QNEC水冷PC PC-VG24SVZME soundcard driver

NEC 水冷パソコンVALUE STAR VG24S/E PC-VG24SVZMEについて教えてください。
 このpcを使っている方に教えて欲しい事があります。
 デバイスマネージャーで、soundの項目の表示がどうなっているか、教えてください。それが分かれば、soundcardのdriverを探すことができると思います。121ware.comでは見つかりませんでした。

Aベストアンサー

何故、サウンドドライバをお探しなのでしょうか…

サウンドドライバでしたら
http://search.casnavi.nec.co.jp/download/pc/module/sabun/200310/mate/webupxppro1.htm
に含まれているサウンドドライバ(D:\DRV\ADI1)が使えると思います。
PC-VG24SVZMEと同じチップセット(865G)同じサウンドチップ(AD1981B)と言う組み合わせのMate用ドライバなので…

Q女の子でポールスミス

クリスマスにポールスミスの時計を
貰った(買った)のですが、いまさらになってちょっと迷っているというかこれでよかったのかなぁと思っています。
ポールスミスというとメンズのイメージがあるので、もっと女らしい時計(フォリフォリとか)にすればよかったかなぁと。

女の子でポールスミスの時計している人ってどう思われますか?? 二十歳の学生(女)です。

Aベストアンサー

こんにちは。
女性用の時計ですよね。私もポールスミスの腕時計、持っています。
主人がつきあっている当時にくれました。外出時はほとんど着けていますが、気に入っています。派手すぎず、カジュアルにもややフォーマルにもしっくりきます。
ブランドに踊らされず、いいじゃないですか。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報