アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男に見えますか、

「男に見えますか、」の質問画像

A 回答 (3件)

見えない。

ただ、胸の割にブラがでかい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

肌が綺麗ですよね、有りがとうございます。

お礼日時:2020/10/10 17:52

この格好で出歩くわけではないのでしょう?


人目に触れる状態での画像をお願いします。首から下、モザイクなしの。
それだって顔次第で回答が変わるのに。
    • good
    • 2

見えないよ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!