アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

別れる前はお互い結婚を考え、婚約指輪ももらっていて、お互い親にまで紹介していました。
別れてから復縁するまで3ヶ月間別れてる期間がありましたが、彼はご両親に別れたことは話さなかったみたいです。
お互いもうアラサーで良い歳なんですが、彼は結婚を覚悟の上で復縁を決意し、付き合ってくれてると思いますか?
復縁話を持ちかけたのは私です。

A 回答 (4件)

何故過去に戻るの?

    • good
    • 0

彼の気持ちはわかりませんが、例え復縁してくれたとしても上手く行かないと思います。



なぜそこまでして復縁したいのですか?
彼氏と別れてから自分と向き合いましたか?
結婚=幸せではありません。
    • good
    • 0

>お互い結婚を考え


そんなことはないよね
いい歳なのに踏ん切りがつかないから別れた
3ヶ月間特に何もなく過ぎ去った
結婚するきっかけにもならないで復縁話
腐れ縁では。
    • good
    • 0

じゃあ、見込みないんじゃない?



彼氏が復縁を持ちかけたなら別だけど、貴方からでは
彼氏の気持ちは、下手すると 手軽に肉体関係をもてる
慣れ親しんだ女・・・で、便利だからかもね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!