アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一時しのぎでもいいので。
ちなみに私は、服を買ったり面白いマンガや映画を見るたびに、ちょっとずつ元気になります。

ちなみにちなみに、昨日見た映画『浅田家!』は良作で元気でました。

A 回答 (3件)

とにかく汗をかく。


運動をする、長風呂をする。
とにかく発汗し、多少体が疲れていると生きている心地が
して、なんだか元気になれます。
まぁあまり、こんな方法で元気になる方は稀だと思いますが・・・。

「浅田家!」が良作と聞き、ちょっと観たいと思ったので、元気に
なりました。
ありがとうございます。
    • good
    • 1

話のテンポの合う人とお喋りをしたときかな。


お互いに言いたいこと言い合ってお互いがすっきり、
とても気分が晴れやかになっています。
    • good
    • 1

愛し合って、女神様から パワーを授かった瞬間 ですね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!